投資家を探しています - ページ 9

 
Aleksey Mavrin:
まあ、過去の利益には興味はないんですけどね。そして、将来的にあのようなドローダウンが発生するとなると、私は疑問を感じてしまいます。すべてのアカウントを見ることができないので、質問させていただきました。

好きな人は好きかもしれませんが、新しくオープンしたものです。気に入るかもしれません。 VadosMM 3

 
Vadym Andrieiev:

好きな人は好きかもしれませんが、新しくオープンしたものです。気に入るかもしれません。 VadosMM 3

4年経ってもまだ投資家が見つからないのか?

 
prostotrader:

えっ、4年間も投資家が見つからなかったの?

持っています。
 
Vadym Andrieiev:
見つけた。

かわいそうに...。

 
prostotrader:

かわいそうに...。

あなたの権利)
 
Vadym Andrieiev:

フィードに表示される毎日の統計情報

あんなに幸せなのに、まだ銭湯に入ってないのか?