金庫は機能していますか? - ページ 6

 
以下は類似のスレッドです。
https://www.mql5.com/en/forum/325450

つまり、3人いるわけです。1人はドイツ人で、もう1人は...もっとドイツ人で、そしてあなたは...。
3人いる...
Storage activation of MQL5 Storage failed [500]
Storage activation of MQL5 Storage failed [500]
  • 2019.10.31
  • www.mql5.com
Hi, I have a problem with activating the storage in the MT5. In Picture ME-Optionen...
 
alvasdem Александр:

ポップアップメニューから「MQL5ストレージに接続」をクリックしました。ログインとパスワードを入力するポップアップウィンドウで、okを押すと「2019.10.30 20:52:19.956 MQL5 Storageのアクティベーションに失敗しました[500]」とエラーメッセージが表示されます。

また、「サービス」→「設定」→「コミュニケーション」でも

MQL5ストレージの有効化」がどこにも見当たらない :-)

MQL5ディレクトリから以下の隠し ファイルを手動で削除してみてください。

mql5.index.backup
mql5.content
mql5.index
experts.dat
で、もう一度アクティベートしてください。
 
自分たちで再現してみよう。
 
MetaQuotes Software Corp.:

MQL5ディレクトリから以下の隠し ファイルを手動で削除してみてください。

で、もう一度アクティベートしてください。
このディレクトリには、リストアップされたファイルが1つだけ見えます(スクリーンショット)。そのファイルを削除してプログラムを再起動しても、解決しませんでした。サブフォルダを検索しても、他のものは見つかりません。一般的には、MQL5ディレクトリ内の一時フォルダをすべて削除することを繰り返していますが、効果がありません。また、今日、プログラム全体をアンインストールして、後ろのフォルダやユーザーファイルをクリーンアップしました。https://download.mql5.com/cdn/web/metaquotes.software.corp/mt5/mt5setup.exe でダウンロードし、再度インストールしました。うまくいかなかった。
ファイル:
2uy14l.PNG  27 kb
 

MQL5 Storageで 新規アカウントをアクティベートする際の問題が判明しました。旧来のストレージを最終的に停止させた後に登場しました。

私たちはそれを修正します。

 
MetaQuotes Software Corp.:

MQL5 Storageで 新規アカウントをアクティベートする際の問題が判明しました。旧ストレージの最終的な無効化後に登場しました。

修正する

何を直せばいいのかわからない。手順通りに再認証してもダメで、「MQL5 Storageのアクティベーションに失敗しました[500]」というエラーが返ってきます。不正なパスワードに変更しようとしたところ、不正なパスワードに関する対応するエラーが発生し、成功しました。正しいデータで入力しようとすると、またエラー500。同じように、私はウェブインタフェースを介してログインできないことを思い出してください https://storage.mql5.io/ そして、プライベートオフィス(私は正常にログイン)https://www.mql5.com、私は指示に従ってストレージを有効にする場所、ストレージセクションがありません。

ファイル:
0vw_v7p23-1.png  67 kb
 
alvasdem Александр:

何を直せばいいのかわからない。手順通りに再認証してもダメで、「MQL5 Storageのアクティベーションに失敗しました[500]」というエラーが返ってきます。不正なパスワードに変更しようとしたところ、不正なパスワードに関する対応するエラーが発生し、成功しました。正しいデータで入力しようとすると、またエラー500。https://storage.mql5.io/ のWebインターフェースからログインできないことをお知らせします。また、私の個人用キャビネット(ログインに成功)https://www.mql5.com には、説明に従ってストレージを有効にするためのストレージセクションが存在しません。

メタクボはそこで何かを解決する。
今は待つしかないのです。
 
Sergey Golubev:
メタクォートでそこそこ修正される。
今は待つしかないのです。
そうなんですか!?何もしなくても繋がりました)参加者の皆さん、ありがとうございました!問題は解決しました。
 
誤記を修正しました。
 
2020.01.19 14:31:03.201 ストレージコモンエラー
ストレージに更新を要求する場合です。週末は消されているのでしょうか?