なぜ評価が変わったのですか? - ページ 4

 
Sergey Basov:

ランキングはどうでもいい。でも、スタッツは残念ですね、はい。


2018.10より統計が取れましたが、それ以前は全て消えていました)

ps. 製品によって異なりますが
 
Sergey Basov:

ああ、以前は何人かも自慢していた、50ドルのポイントで、フォーラムに意味のない書き込みをするのは大したものだ、もっと頻繁にしろ、と。)))

その後、何も言わない限り、小銭が垂れ流し、掲示板だけが自慢し、管理人は無料配布を中止するので、皆黙っていました。))

もちろんイミフです。))

--- と、セルゲイは自慢げに言った。彼は、購読者ゼロで落ちたシラバスは1つだけだった。散歩しながら、自分のダメさ加減を実感してしくしくと泣く。

 
また、モデレーターへのフォローアップの質問ですが、なぜトップページのシグナルの購読者数と地理地図のページの購読者数が一致しないのでしょうか(トップページの数字は2分の1程度に控えめ)。
 
さあ、どうぞ。ボーナスは来なかった。
 
Vladimir Tkach:
さあ、どうぞ。ボーナスは来なかった。

それは素晴らしいことです。一晩で10万近い視聴率を剥奪されたからだ。もしボーナスをもらっていたら、私の口座の現金を全部持っていかれて、まだ借金が残っていたでしょう :)

でも、事前にお金を全部引き出していたので、貯金をしたかったんです...。でも、きっとアカウントにとんでもない負債を背負わされていただろう...。

- とにかく、それは仕方がないことです。
- ええ、私もです :)

 
ああ、成長ボーナスはもらえなかったんだ、残念・・・。でなければ、パッシブに入れる1ポンドがあったのに...。
そして、WebMoneyは中止となった...。今までとは違うんだ...
 
Vladimir Tkach:
さあ、どうぞ。ボーナスは来なかった。
来てもらうためには、統計が消える前にレーティングを超えなければならない。
 
TheXpert:
レーティングを超えないと統計がとれないのは、理にかなっていますよね。

1年前に10万枚になった。そして今、回復にまた1年かかっています :)

あるいは、どこかの誰かがやってくれる(いる?

 
Artyom Trishkin:
一般的には、公式のコメントを聞きたいところです。営業日なんだから、開発者は自覚を持てよ。
 
TheXpert:
一般的には公式なコメントを聞きたいところです。今日は労働の日、開発者はそれを意識してください。

2019.10.26~報告し返信を受けたので、運営は認識している。待機中 ...

ZS. 市場で無償配布する際の私の統計より。

無料で配布した。
13874

ここからだと約8万円。(記憶が正しければ)です。