波動解析

 

こんにちは、エリオット波動について質問したいのですが、どこのスレッドで質問できるか教えてください。

別トピックを作りたくなかったのですが、そうでないと聞く人がいないのです。


 

どこでもいい。新たに作成することができます。トピックを作って書き込むだけでなく、悪口、悪態、ポルノ写真の投稿、詩の執筆、雁字搦め、何でも好きなように表現できる...。

 

ええ、どんな...まるで本物のハムスターのようだ...。食事をしながら波動解析の話をする...。仲の悪いハムスターもいるけれど...。そして、二人は離れ離れになってしまう...。と、他のハムスターと顔を合わせないようにする...。

 
Integer >> :

どこでもいい。新しいものを作ることができます。トピックの投稿だけでなく、悪口、汚い言葉、ポルノ写真の投稿、ポエムの執筆など、表現方法は自由自在...。

自分でエロ画像貼って、ロシア語の本を読み直すといい、アルファベットから始めた方がいい。

具体的な質問をしているのですが、回答が欲しいところです

より合理的な人による

 
Oper писал(а)>>

自分でエロ画像貼ってロシア語の教科書読み直すといいよ、アルファベットから始めた方がいい。

具体的な質問をしているだけなので、回答を期待しています

多かれ少なかれ適切な人物によって

そして、もし私が十分でないなら、十分を待つ。話題性があれば、誰も誤字脱字を気にしない、それは理にかなっていると思います。

 
Integer >> :

どこでもいい。新しく始めることができます。ここでは、トピックを作成して書き込むだけでなく、汚い言葉を使ったり、悪態をついたり、ポルノ写真を投稿したり、詩を書いたり、雁字搦めにしたり、好きなように自分を表現することができます...。

ソ連時代、ある中央委員会のメンバーが兄弟国ポーランドを訪問したときのことだ。ごちそうさまでした。しばらくして、同志社は風と呼ばれるものを持ちたいと思うようになった。テーブルメイトの兄弟分であるポールに、「どこにあるんですか?彼は立ち上がり、大きく手を振る仕草をして、大きな声で言った。>> どこまでも、あなたのために


ここに書くのは、要するに...。

 
Svinozavr писал(а)>>

ソ連時代、ある中央委員会の委員が兄弟国ポーランドを訪問したときのことだ。ごちそうさまでした。しばらくすると、メンバーは、言うなれば、風に乗りたくなったのだ。テーブルメイトの兄弟分であるポールに、「どこにあるんですか?彼は立ち上がり、大きく手を振る仕草をして、大きな声で言った。あなたのために - あらゆる場所で

ここに書くのは、要するに...。

まさにそれが言いたかったのです。

 
勇気、同僚、待つ...
 
ここに専門家がいたのか......。でも、実を結ばなかった......))))
 
みんなが激しく反応するのを気にする必要はありません。波動解析の情熱を味わうには、少し遅すぎたようだ。が、、、この話題はまだ解決していないので、手札はありますね。
 
はい、盛り上がりましたね・・・・・・))))
理由: