波動解析 - ページ 16

 
sak120 >> :

ほとんどすべての記事で話していることです。ニーリーの本を読んで、質問してください。

コードで自分をはりつけにする。バッハのクルシフィクトリアスを演奏して、インスピレーションを得ることができます。素晴らしい音楽です。

 
ニーリーのファンは、新しいカルト教団のようなもので、どんな質問にも「本を 読め」という答えが返ってくる。そして、どのカルト教団にも共通することだが、空虚な言葉と尊大な態度に溢れている。
 
Integer писал(а)>>
ニーリーファンは新しいカルト宗教のようなもので、どんな質問にも「本を 読め」という答えが返ってきます。そして、どの宗派でも同じように、空虚な言葉やポンセがあふれているのです。

基本的なことが分かっていれば、そんなことは書かないはずです。本題に入れば、質問は全く違う、本題に入ること請け合いです。

 
sak120 писал(а)>>

基本的なことが分かっていれば、そんなことは書かないはずです。トピックに入りなさい、私は保証する、質問は異なっていて、トピックに入るだろう。

質問はオントピックになるかもしれませんが、回答がオントピックになるとは思えません。ただし、「よく読んでいない」などの回答は保証します。以前見たことがある、ニーリーファンでもない、じゃあ、ビーでもない、ただの夢と空想だ。

 
Integer писал(а)>>

質問はオントピックになるかもしれませんが、回答がオントピックになるとは思えません。

まずは話題の質問をし、コメントするのが基本ですが、とりあえずは空気を読んでの揺さぶりです。

 
sak120 писал(а)>>

まずはテーマについて質問し、コメントする必要がありますが、今のところ空気を揺さぶるだけです。

今のところ、エアシェイクはもっとあなたから。という質問をされましたが、答えは「本を 読め」という定番のものです。簡単な質問に答えられないのか。

 
Integer писал(а)>>

前に見たことある、ニーリーファンでもない、じゃあバでも私でもない、夢と妄想だけだ。

私はニーリーのファンでもサポーターでもない。もう一度言いますが、私にとってのニーリーは、ジグザグをパターンに分解する100%のアルゴリズムなのです。

 
sak120 писал(а)>>

私はニーリーのファンでもサポーターでもない。何度も言いますが、私にとってのニーリーは、ZigZagをパターンに分解するための100%のアルゴリズムなのです。

それは誰もが言うことですが、私たちはセクトリアンではなく、真のビリーバーなのです。実際、「100%パターン分解アルゴリズム」という文章にはどんな意味があるのでしょうか。

 
Integer писал(а)>>

これまでは、もっと自分から揺さぶりをかけてください。質問されても、答えはお決まりの「本を 読め」です。簡単な質問に答えられないのか。

どんな質問?未来に3本のビームということであれば、ニーリーには未来に必要なビームが0本でもそれ以上でも関係ないのです。インデックスマークアップでは、後者の波の指定が若干多くなる予定です。

 
sak120 писал(а)>>

質問は何ですか?未来に3本のビームということであれば、ニーリーには未来に必要なビームが0本でもそれ以上でも関係ないのです。インデックスマーキングは、最後の波の指定が若干多くなります。

だから、質問も理解できなかったんですね。