波動解析 - ページ 13

 
forte928 >> :

写真で見るととてもきれいなのですが、幾何学的に見るとあまりうまくいきません...。

了解しました。プロの波動師が相場を分析するときに使うのは、純粋なEWPだけではありませんね。このほかにも多くの分析ツールがあるが、彼らは形式的に、言葉では否定しているが、実際には使っている。ただの宗教です。

 
歩き方、パスの出し方を覚えるのがメインだと思います。まあ、音符を覚えれば、一気に楽譜が弾けるようになるんだけどね。そして、波動や他の原理や指標を使うことは問題ではありません。
 
Mathemat >> :

了解しました。プロの波動分析家は、マーケットを分析する際に純粋なEWPだけを使うわけではないことを私は知っています。このほかにも多くの分析ツールがあるが、彼らは形式的に、言葉では否定しているが、実際には使っている。それは単なる宗教である。

>> 同感です。
 
一般的に、トレーディングに偶然が影響することに驚かされることがあります。すべてを計算し、準備をしていたのに、突然、第2シフトが発生したり、インターネットが故障したり、間違ったボタンを押してしまったり、気が散ってしまったり、何か他のことが起こったりするのです。 そして、利益は過ぎ去り、下がらなければ良いのです。
 
Oper >> :

私は、トレーダーがCOUNTRYなしで利益を上げる方法を知っていれば、あまりにも怠惰で

TIPSHIPがなくても利益を出せる方法を知っているトレーダーなら、作ろうと思うのが億劫になると思うんです。

ADVANCEDがなくても利益を出せる方法を知っているトレーダーは、作ろうと思うのが億劫になるだけだと思います。

Expert Advisorには、ロボットが多すぎる。

信頼性に欠ける。

市場の分断性により、週に1回以上オープンすれば、より多くの収入を得られると思ったことはありませんか?

ショアラインの問題で、正確に測れば測るほど長くなるのと同じです。

そして、もし波動が大きな時間枠で機能するならば、それは小さな時間枠で機能するからです(そうだとは言いませんが)。

つまり、戦略をコード化したことで、小さなTFに適応し、すでに自動的にキャベツを切ることができるのです(M1やM5で手作業は飽きるでしょう)。

 
Mathemat писал(а)>>

了解しました。プロの波動分析家は、マーケットを分析する際に純粋なEWPだけを使うわけではないことを私は知っています。このほかにも多くの分析ツールがあるが、彼らは形式的に、言葉では否定しているが、実際には使っている。ただの宗教です。

神秘主義というか。
 
forte928 >> :
>> 神秘的というか。

寝ないでください :o)

 

波動研究者の皆様、この理論のゲストの皆様

(私自身、半分まで読んだので、ゲストとして参加しています。

波動分析では、同じ事実が二通りに解釈されることに気づき、私はすぐに波動の研究を断念した)

最近、ミラーを読み返したら、波動の解析は高調波の未来への外挿に過ぎない、と書いてあった。

しかし、「エクストラポレーター」の大失敗はよく知られているので、私は波動で結果の信頼性を高めるアイデアを思いついたのです。

注意:"extrapolator "の結果には波をつけ、フィルタリングすること

フィットしていれば、信頼性が高い

で、ルール通りに波が作れないと、信頼性に欠ける。

その結果、予測の信頼性が高まったり低まったりするのでしょうか?

 
Urain >> :

波動研究者の皆様、この理論のゲストの皆様

(私自身、半分まで読んだので、ゲストとして参加しています。

波動分析では、同じ事実が二通りに解釈されることに気づき、私はすぐに波動の研究を断念した)

最近、ミラーを読み返したら、波動の解析は高調波の未来への外挿に過ぎない、と書いてあった。

しかし、「エクストラポレーター」の大失敗はよく知られているので、私は波動で結果の信頼性を高めるアイデアを思いついたのです。

注意:"extrapolator "の結果には波をつけ、フィルタリングすること

フィットしていれば、信頼性が高い

で、ルール通りに波が作れないと、信頼性に欠ける。

予測の信頼性を高めるか、下げるか?

そうそう!すごくリアルな幻覚になりそうですね。シャドーワーク、微妙なテセレーション、テクスチャーの改善...。

 
Svinozavr >> :

そうそう!すごくリアルな幻覚になりそうですね。シャドーワーク、微妙なテセレーション、テクスチャーの改善...。

そして、フォトショップで磨くのです :o)

真面目な話、波動分析の手法は、すべてのデータで5つの波動を構築できるほど形式化されているのでしょうか?

予測ではなく、既知のデータに基づいて波を作り、ルールに従って違う波を作ることができないようにすること、ただし、この方法しかない。