波動解析 - ページ 6

 
Integer >> :

それだ!>> もうダメだ(笑)

?

 
Oper писал(а)>>

?

例えば?ほら、修正の第二波がどんなものかわからないことがわかった。

 
Oper писал(а)>> 半年前から毎朝mt4を起動し、デモで予想を立ててみたり・・・。

自分で作る?

 
LeoV >> :

無理矢理?

そう、FXは聞いたことのある人なら誰もが憧れるものですが、初心者には非情なものなのです。

エリオット波動は、人生とトレードの両方の自然な流れである。

それをマスターした人は、スイートスポットにいるのです。

 
Oper писал(а)>> FXは、聞いたことのある人なら誰もが憧れる存在です。

数ヶ月で100ドルから100万ドルへ?

 
Oper писал(а)>>

そう、FXは聞いたことのある人なら誰もが憧れるものですが、初心者には非情なものなのです。

エリオット波動は、人生とトレードの両方の自然な流れである。

使いこなす人は、大変なことになりますよ。

じゃあ、寝る前にやったほうがいいね。

 
Integer писал(а)>>

それなら、寝る前にやったほうがいい。

それなら、THISを やればいいじゃないか......。

 
Oper >> :

そう、FXは聞いたことのある人なら誰もが憧れるものですが、初心者には非情なものなのです。

エリオット波動は、人生とトレードの両方の自然な流れである。

誰が持っていても、スイートスポットにいるんだ。

半年間、ジョギングをせずに朝から過ごしていますね。

作り方を教えてくれるソフトを半年かけて使うんです。

6ヵ月後、あなたはフォーラムで「第2波の修正」がどのようなものかを尋ねています。

エリオットは必要ないのかもしれません。

市場がエリオット波動に支配されていると言ったのは誰だ? そして、その方法を示すのを忘れていた。

 
Oper писал(а)>>

そう、FXは聞いたことのある人なら誰もが憧れるものですが、初心者には非情なものなのです。

エリオット波動は、人生とトレードの両方の自然な流れである。

それをマスターした人は、スイートスポットにいるのです。

然り"映画はない" ...面白いですねー、あまりにも...。( 題材のせいではなく、疑うことを知らないから... )

 
LeoV >> :

数ヶ月で100ドルから100万ドルへ?

はい、でも時間が経てば、これ以上に収益性の高い安定した戦略はありません。

経験がものを言う。 そして、アドバイザーは役に立たない。