波動解析 - ページ 3

 
要するに、潮目が変わった......津波が来る......))))
 
forte928 >> :

ニローバか作者か?

>>もちろん作者です。

 
LeoV >> :
要するに、潮目が変わった......津波が近い......)))。

実は、もう作者は必要ないんです。

 
Mischek писал(а)>>

勿論、作者は...

...野生のハムスターがいる」と思っているのでしょう。

 
Mischek писал(а)>>

もう、作者は必要ないんです。

+1 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

だから、このような新しいトピックはないだろう...。

了解、以上。

 
Oper >> :

だから、このような新しいトピックはないだろう...。

>>大丈夫です ピリオド



いや、行くな。

質問を声に出せば、実質的な話ができる。

ちょうど金曜日、いい気分.

 
Oper >> :

だから、このような新しいトピックはないだろう...。

>> なるほど、期間か。



(笑ってもじもじしながら)いや、いいんじゃないですか?さらに、このスレッドはフォーラムで最も人気のあるスレッドの1つになることを保証します!気にしないでください。ただ、その枝の記憶はとても鮮明です。香りはまだ残っています。

 
Oper писал(а)>>

だから、このような新しいトピックはないだろう...。

そうですね、期間ですね。

失礼ですが...いい加減にしろ過去の反響があるからこそ、話題は尽きない...。何か重大なことがあれば、躊躇しないでください。楽しいことが一瞬で消えてしまいますから......。

 
Oper >> :

だから、こんな新しいトピックはないはずなんだけど...。

>> なるほど、期間か。



本当に似たようなものはないはずです。そして質問してください、ここにはそれについて知っているトレーダーがいますし、助けてくれると思います。