波動解析 - ページ 32

 

くっそー、ここ覗いてるんだ。

FOXXXi >> :
景気循環は景気循環、エリオット波動はエリオット波動、つまり、市場にエリオット波動は存在せず、本の中にあるのです。ずっと成長することは不可能で、必ず不況になるが、それがいつ始まり、いつまで続くかは誰にもわからない、つまり明確な周期性がないということだ。

くそっ、いつまでこんなことやってるんだ!指数(あなただけではありません)とインフレについて、これらの記述を証明しなさい。意見を述べるのではなく、証明すること。

 
Urain >> :

私はそれを主張しませんが、指数関数的な成長を取り除けば、forte928の言っていることが見えてくるのではないかと思います。

このチャートは、ストラテジーをテストするときに、指数関数的なMMを付けたときのバランスの伸びを思い起こさせるものです。

経済にはリファイナンスがあり、カーブはサイクロイドのようには見えません。

見なければ、夢にも思わないでください。そして、もしそうなら、ここに載せて議論してください。

 
HideYourRichess >> :

くっそー、ここ覗いてたんだ。

おいおい、いい加減にしろ指数関数やインフレについて言っていることを証明しなさい。意見を述べるのではなく、証明すること。

小学5年生の算数で問題ないだろう。 ドルのインフレ率のグラフを探して、それから自分で考えろ、ふざけるな。

 
HideYourRichess >> :

見なければ、夢にも思わないでください。そして、その場合はここに持ってきて議論すればいいのです。

申し訳ないが、私のテーマではないのでやらないし、ましてや28年分のダウの相場は持っていない。

思い込みで言っただけです。

 
FOXXXi >> :

小学5年生の算数で問題ないだろう。 ドルインフレ率のグラフを探せば、自分で計算できるだろ、くだらないこと言うなよ。

掲示板への書き込みは、持ち運ぶ荷物にならないと思います。そうでなければ、なぜボルノブイリにこれほど強い証拠能力があるのでしょう。


もう一度言いますが、何の根拠もありません。言い訳と煽りだけ。

 
Urain >> :

申し訳ないが、私のテーマではないのでやらない、特に28年分のダウの相場はない。

私は提案しただけです。

引用元はgoogleで、メガくらいしかない、日。

 
HideYourRichess >> :

ここに来たことが信じられない。

くそっ、何度目だ!?指数(あなただけではありません)、インフレについての発言を証明してください。証明しろ、お前の意見なんか聞くな。

そして、なぜ誰かがあなたに何かを証明する必要があるのでしょうか?

個人的には、掲示板でアイデアを表現するのはこんなものかなと思っています。

確認したい人が確認し、その結果を投稿する(したい人、できる人)。

そうすることで、興味を持った人たち全員が、アイデアを前に進めることができるのです。

そして、その結果を何もせずに使いたいと思うのです。

儲かると証明してくれれば、その結果を利用させてもらう。

ということで、お願いがあります。

 
Urain писал(а)>>

私はそれを主張しませんが、指数関数的な成長を取り除けば、forte928の言っていることが見えてくるのではないかと思います。

このチャートは、ストラテジーをテストするときに、指数関数的なMMを付けたときのバランスの伸びを思い起こさせるものです。

経済には借り換えがあり、曲線はサイクロイドに似ていない。

少なくとも一人は、サイクロン波がどのようなものであるべきかをようやく理解したようだ...。

 
Urain >> :

そして、なぜ誰かがあなたに何かを証明する必要があるのでしょうか?

個人的には、掲示板でアイデアを表現するのはこんなものかなと思っています。

テストしたい人はチェックして結果を並べる(したい人はすればいいし、してもいい)。

だから、テストするつもりの人がみんなアイデアを前に進めるんです。

そして、何もしなくても出来上がった結果を手に入れ、それを使いたいと考えている。

儲かると証明してくれれば、その結果を利用する。

ということで、お願いがあります。

現実をどうとらえるか?


説明しよう。それがすべてフィクションであり、ナンセンスであることは、すでに多くのことがここで語られ、示されている。相手が言っていることが何一つ存在しないことを示すための努力がなされているのです。あとは相手の努力と精神的な努力の番です。そして、私たちが代わりに見たものは、またしても空疎な話と他人の空想の再現です。


そしてこれは、有志の仕事の成果をフェレットして盗めるかどうか、大いに疑問です。存在しないものをどうやって盗むんだ。

 
ドルの価値と商品の価値の乖離の一例...ドルに対する石油の価値をドルに対する金の価値で割ると、結果は金に対する石油の価値になる--ここにサイクルを見るのであって、白紙の紙切れと実際の価格を混同することは、単に必要ない...」と。