波動解析 - ページ 2

 
Integer >> :

どこでもいい。新しく始めることができます。ここに書き込むだけでなく、好きなように自分を表現することができます。悪口、汚い言葉、ポルノ写真の投稿、詩の執筆、雁字搦め、何でもありです。

では、波動分析は理解できましたか?)

 
LeoV >> :
うん、盛り上がってたね(^^))))

枝に核爆弾が投げ込まれた...。

 

んー...ダグアウトとヘルメットを用意しないと...。

 

どうやら波動解析に積極的なものがあるようです......型津波......))))

 

みんな波打ち際で犬を食べたことがある、生きているのも何匹かいる。

質問したかったんだろう、勇気を出して。

 

写真、説明、コメント、希望、会話、罵倒、名指し、表彰、送付、証言、閉鎖、停止、削除など、話題は非常に広範囲に及びました。

 

ニョーバがいないのが残念...。か、彼は......1日1000%......))))

 
彼の仲間を失うことになる
 
LeoV писал(а)>>

ニョーバがいないのが残念...。とか、一日1000%とか......)))))

1ヶ月で億万長者だ。

 
Mischek писал(а)>>
彼の仲間を失うことになる

>>ニロバか作者か?