「木は空に向かって伸びない

 

月100-1000-10000%タイプのクレイジーでエンドレスなエクイティグロースは可能だと思いますか?100円や1000円から数千万円になることは可能なのか、それともただの夢なのか?ずっと非常識な儲け方をしているTCがあるのですか?時々、幸運に恵まれることがあるのは確かだが、それを恒常的に行うことは可能なのだろうか。

以下に、実際のパムのチャートを示しますが、これらは身動きがとれず、高くなることはありません。

 

この写真で、あなたは自分の質問に答えました。 上のチャートはPAMM Chapayです。

最初は1000%の利益というように上がっていたのに、急に止まって立ち止まり、将来的にすべてがうまくいくという事実がないのです。

月々1~5%の安定した、しかし非常に長い時間のためのよりよい!!!!

 
poiskspider писал(а) 月々1〜5%の安定した、しかし、非常に長い!!!>> より良い。

通常、誰もがすぐにお金持ちになりたいと思っています。多くの人が、FXではそれが可能だと考えています。何がそんなに難しいんだ?- 買って売って終わり(笑))))

 

Обычно все хотят очень быстро обогатиться - многие думают, что на Форексе это возможно. Что там сложного? - купил-продал и всё....))))


好きなことを除けば、ずっと一緒です。

"我が国民は一度にすべてを求め、できればタダで欲しい"

 
poiskspider >> :


好きなことを除けば、ずっと一緒です。

"我が国民は一度にすべてを求め、できればタダで欲しい"

100%

 
poiskspider >> :


好きなことを除けば、ずっと一緒です。

"我が国民は一度にすべてを求め、できればタダで欲しい"

人は皆、それを望んでいると思うのですが(それが人間の本質)、私たちは、ナイーブさが増しているために、それが実現できると信じているのです。

 

でも、それなら天井の位置はどうやって決めるんですか?

 
LeoV >> :

月100-1000-10000%タイプのクレイジーでエンドレスなエクイティグロースは可能だと思いますか?100円や1000円から数千万円になることは可能なのか、それともただの夢なのか?ずっと非常識な儲け方をしているTCがあるのですか?時々、幸運に恵まれることがあるのは確かだが、それを恒常的に行うことは可能なのだろうか。

以下に、高値掴みできずにいる本物のパマーたちのチャートを示します。

どれが動かないか、どれが動かないか。店長のコメントがない写真は、顔が真っ青になるまで見て、推理するのもありだと思います。

ZS: やはり心理学ですね。

 
LeoV >> :

でも、それなら天井の位置はどうやって決めるんですか?

この世に意味のあるものは何もない。全ては我々が与えた意味しかないのだ。

 

Но тогда как определить где потолок?


これは論争ではなく、哲学的な問いかけです。 なにしろ、天井はいつでも底になりうるのですから。

愛も幸せも人それぞれで、同様に、幸せのための利益も人それぞれです......))))))

 
LeoV >> :

でも、それなら天井の位置はどうしたらいいのでしょう?

天井はありません。挙げられた例は、あくまでランダムなものです。また、急降下している人たちが大勢いることも説明した。このことからわかることは、ただ一つ、彼らには本当の意味でのシステムがなかったということだ。

"ランダム性に騙される"

理由: