「木は空に向かって伸びない - ページ 73

 
nikelodeon:
典型的なトレーダーのミスだ...。負けて、ボリュームで取り返しにかかる......止まらず、休むべし......。もちろん、自動運転であれば別ですが...。pamの内情が分からなくてすみません...。

機械じゃないんだから。それは、マーチンゲールです。
 
機械、ではなく、機械...。いずれにせよ、マーチンゲールです。
 

ところで、この、イラン...。

マニュアルモードでは...:-)

 

タヌナじっと我慢しているんです。

(Invincible_trader )自身はこう言っている。

私の計算では、安全マージンは十分なはずですが、何も保証はできません。私は、stop-out 、20.70あたりになるまでポジションを保持するつもりです。

これまでの彼に神の祝福を。でも何か、主はまだ「無敵 」で嫌われる極限に達していないような気がします: )

トレンドが始まったら、それが永遠に続くと思ったほうがいい、と達人たちは教えている。数えるのが楽なんです。神経にとっても、脳にとっても。そして、この流れが終わったと感じ始めたら--そう、車輪を回して、神の偉大さを瞑想するのです。

もっと言えば、熟考せず、ただ起こっていることを追うことです。

 
Mathemat:
......考え込まないで、素直に実行するのがいいんです。

バカとは、何かに反対している場合です。
 

私もロードしていますよ~、注いでいます 。いやー、美しい!!!!

 

皆さん、ガチでやりましょう !!!)))どこが成長するんだ?100,000%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?可能なのでしょうか?

 
LeoV:

皆さん、ガチでやりましょう !!!)))どこが成長するんだ?100,000%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?可能なのでしょうか?

はい! :-)

賭けはしないが、すでに乗っている!!!!Lady_H - 燃やせる!今は彼女と一緒だ!!!

 
Roman.: 早くも乗船!
一か所だけすごく痒いけど、とりあえずパス )))彼女はそこで何をしてるんだ?のぞき見?