「木は空に向かって伸びない - ページ 67

 
sever32: 買って貸す

くそっ、もう始まってるのか。ただし、このような木からは、年間5%(最大10%)以上は採れません )))
 
LeoV:

くそっ、もう始まってるのか。しかし、年間5%(最大10%)以上は、このような木を与えることはありません )))

まずいな...。日本のランナーが走っている。

私は30%くらいです))

 
sever32: 30%くらいある)

どんな非動作なんだ?)))その秘密を解き明かす......。
 
LeoV:

どんな物件なんですか?)))秘密を暴く......。
パビリオンは中心部にあり、それぞれに最適な面積は20〜30mです。
 
年率40%、それ以外は駆け込み寺。
 
sever32: ショッピングパビリオンは中心部にあり、それぞれの最適な面積は20〜30メートルです。
モスクワか否か?
 
tara:
年率40%、それ以外は駆け込み寺。
それは%の問題ではなく、収入と必要性の差の問題だと思う。
 
sever32:
それは%の問題ではなく、収入と必要性の差の問題だと思う。

では、まだご自身で試されていないのですね。 :)
 
tara:

では、まだご自身で試されていないのですね。 :)
あなたはどうですか?もう試されましたか?:)
 
LeoV:
私も同感です。しかし、せっかく稼いだお金をどこにつぎ込めば、将来性があるのだろうか。

FXや金融市場全般以外ならどこでも。特に、『マネージド』を通して。