「木は空に向かって伸びない - ページ 64

 
Avals:

取引件数が多く、損失が収まるのを待つ気配がない。
彼は「利益はゼロ、安定がすべて」というようなことをモットーにしていて、多くの案件を抱え、損失を待つ様子もなく、先手を打っていました。
 
LeoV:


そのまま理解できる。

また、最も危険の少ないpammはどれだと思いますか?(ということです)。


最も危険の少ないものは、不思議なことに年成長率の1/2/3の範囲にエクイティがあるはずです。

レシェトフ

成長する前に買った方がいい。特に、その成長がすでに終了している場合は、馬鹿でも買います。


それはリップサービスです。そして、実際にはクソの役にも立たない。落ちるより伸びる方が先。

 
alexx_v:
そう、その中の一人を覚えている。彼のモットーは「利益はゼロ、安定がすべて」だったかな )y そして多くの案件があり、損切りをする気配もない--彼は先を行っていた。

へぇー。=)

でも、公平に見て、ポニーストップや小さなテイクオーバーはしていた。というのは、ほとんど過剰収穫のようなものです。

 
alexx_v:
そう、その中の一人を覚えている。彼のモットーは「利益はゼロ、安定がすべて」だったかな )y そして多くの案件があり、損切りをする気配もない--彼は先を行っていた。

まあ、採算が合わないとダメなんですけどね。取引結果の統計的な有意性という意味です。
 
paukas:

マッティンゲールの有無にかかわらず、どんなパムでも金輪際危険です。

ユーロは上昇時に買った方が良い。同 じリスクで、手数料は20倍。



下落時の売りは、上昇時の買いよりも悪いのか?
 
何が悪いかというと、価格が下がったときに買って、上がったときに売るのが悪いんだ )しかし、「on fall」「on rise」というのがよくわからない。「on」はfall/riseの前か後か中か?それとも「fall, on...」のように「on」は後でいいのだろうか?
 
alexx_v:
何が悪いかというと、価格が下がったときに買って、上がったときに売るのが悪いんだ )しかし、"on a fall" や "on a rise" って何だろう......よくわからない。"on" は、落ちる前か後か、落ちている間? それとも "on" は "fall, on..." みたいに後にすべきなのか?


...いや、むしろ、その代わりに。:-)

かつてパウカス氏が書いたように、「下値を切り下げるブレイクダウンで買うのが良い...」。:-)"

 
jelizavettka:

下落時の売りは、上昇時の買いよりも悪いのか?

もっと悪い。戦略的には、ユーロは 厳密には北東に向かっているのですから!
 
Roman.:

もっと悪い。なぜなら、戦略的にユーロは厳密には北東に向かっているのだから!

))) 私が言いたいのは......私はシステムを持っていた......ということです。 テストでは...ショートで過去4年間 - ロングで同じパターン - ランダム放浪の聖杯 だった...

短パンの方がずっと調子が良かった。 つまり、買いと売りは、時には別のシステムを使って取引すべきなのです...)

 
FXOpenのPAMM hrenfxでは、相場が有利だった昨年、秋口の600ポンドから年末くらいまで50万円を稼いだそうです。その後、相場が悪くなり、彼は負け始めた。それでも半分以上を手に入れた。つまり、彼の言葉からすると、ビッグマネーの問題は流動性だけだったのだ。ピーク時には、この時の流動性のなさから半分以上の注文が返品された。そして、それが最大の問題点であるように思います。あとは技術や運、リスクなどの問題だ。もちろん、ブローカーは適切でなければならない、すなわち、それは大手銀行に撤退する必要があります。