「木は空に向かって伸びない - ページ 52

 
LeoV:


....

したがって、株式が高いほど損失のリスクは大きくなり、株式価値の高いものに投資することは、低いものに投資するよりも大きなリスクを伴うことになります。

...

それどころか低いほどドレンに近い。
 
paukas: それどころか低いほど梅に近い。


過去の投稿は読まれましたか?

もしそうなら、そのテーマについて理路整然とした議論を書き、そうでないなら、少なくともそれが何であるかを読み解くことだ。スローガンは誰の興味も役にも立たない。

 
LeoV:


過去の投稿は読まれましたか?

もしイエスなら、そのテーマについて根拠のある議論を書き、ノーなら、少なくともそれが何であるかを正当化するか解読してください。スローガンは誰の興味も役にも立たない。

どんなスローガンなんだ?それは真理である。

遅れているものに投資するのは最も無駄なことだ。

 
paukas:

どんなスローガンなんだ?それは真理です。

遅れている人に投資するのは、最も破滅的なビジネスである。


どんな内容だったか、思い出してみてください。

ある人は3000%を超える水準で投資した。3000%を切るドローダウンで出てきた。その結果、投資資金の約2割を失うことになった。

またある人は、1000%までの投資で3000%の利益を得た。結果 - 投資資金の約150%の利益を得た。

質問 - これらの記述された事例について、あなたの主張の根拠は何ですか?

 
LeoV:


何の話だったか、思い出してみてください。

その方は3000%を超える水準で投資していました。3000%を下回るドローダウンで退場。その結果、投資した資金の20%程度が失われる。

またある人は、1000%までの投資で3000%の利益を得た。結果 - 投資資金の約150%の利益を得た。

質問:これらの事例について、どのような根拠で断定しているのですか?

続けて2連番。

1000 2000 3000 ????

3000 2000 1000 ????

2人目は1000でログインし、100%の正統派マイナスを獲得した。

なぜ150も作ったと思う?彼はすべてを失った。95%という格言のような下落で買ったからだ。

 
paukas:

続けて、2列の数字を並べます。

1000 2000 3000 ????

3000 2000 1000 ????

2人目は1,000でエントリーし、100%の正統派マイナスを獲得した。

なぜ150にしたのでしょう?


読めるか?))))
 
paukas: なぜ150にしたのでしょう?
なぜなら、私が2番目だったからです)。そして、私は数えていませんが、生で本物のお金を手に入れました。本物、偽物ではない )))
 
LeoV:


漏らしたのではない、稼いだのだ)

怒っていたら、もっと違う書き方をしていたでしょう。何を怒ってるんだ?))))

まあ、そう言ってくれればいいんだけどね。それが違いになります。

だって、自分で作ったのなら、それはあなたの優れた知性と先見の明のおかげなのですから。

そして、負けたときは、クソ不運としか言いようがない。


最初の人は誰ですか?

 
paukas: 最初の人は誰ですか?

Yoklmnoprst...。フォーラムの半分を語り継ぐにはまだ早い))"死は死" )))
 
LeoV:

......「デッドイズデッド」 ))))
それが運命の分かれ道です。