「木は空に向かって伸びない - ページ 72

 
おいおいもうダメだ(笑))
 

こちらも、パウンドバックの木が、ここまで、自信を持って上がってきています(広告としてカウントしないでください)。

私が乗っているのは、そのアグレッシブなブランチ です。

P.S.自分の木も準備中です...。


 
Roman.:

こちらも、「ポンドバックス・ツリー」。ここまで、自信を持って上がっています(広告としてカウントしないでください)。

私が乗っているのは、そのアグレッシブなブランチ です。


良いトピックですね・・・。)))
 
LeoV:

良いトピックですね・・・。)))

それでも、この話題を大きく取り上げてくださると思ったのですが......。:-)

"追伸:あなたの木は開発中です..."

 
Roman.:

こちらも、パウンドバックの木、ここまで上がるんですね!自信満々です。(広告としてカウントしないでください)。

私が乗っているのは、そのアグレッシブなブランチ です。

P.S.自分の木も準備中です...。



待っていてはいけない (c)
 
paukas:

見えてこないでしょう。

その意味がわからない。

- とか、流さないとか。

- 注ぎ込まないほうがいいということなのか、木が倒れてしまうということなのか......。その場合、最大で注いだ「正しいことをした」というあなたの主張はどうなるのでしょうか?

彼らのフォーラムで個人的なメッセージのいくつかのスペースを解放し、私はそこにあなたを見て、あなたに書きました...:-)

"何とも嬉しい限りです.と、ポーカスさんのPAMMはどこですか?"

 
Roman.:

それでも、この話題を大きく取り上げてくださると思ったのですが......。:-)

"追伸:あなたの木は開発中です..."

このツリーは印象的で、私の注意といくらかの資金はとっくの昔にそれに釘付けになっているのですが)))
 
LeoV:
このツリーは印象的で、私の注意とお金の一部は長い間このツリーに釘付けになっていますが、私は自分の評価には慎重で、心のこもった席を譲る準備ができていません。)

コメントありがとうございます。:-)
 

実際には(枝の主題に) - 成長しないでください -ここから 彼のフォーラムをお読みください。

 
典型的なトレーダーのミスだ...。負けて、ボリュームで取り返しにかかる......止まらず、休むべし......。もちろん、自動運転であれば別ですが...。pamの内情が分からなくてすみません...。