「木は空に向かって伸びない - ページ 29

 
C-4:

コメントする必要はないと思います。きれいな包装の下に、マルティノフシナが隠れていることは、もはや明白だ。投資家の皆さん、警戒してください。


2年間も「逮捕」されなかったんだから、大したものだ。:-)))

DEPを1.2%でスタートアップロードし、50%で2kユーロを管理...:-)))

 
Roman.:


2年という歳月を経ても、彼は "火傷 "をしなかったのですから...。:-)))

2,000万ユーロを50%で運用し、DEPを1.2%でスタートアップロードする...。:-)))

audi/frankのバハに座っていたら、上がってしまい、慌てて直したのでしょう...(

ある投資家が言った「我々のマネージャーは負けない」という言葉が好きだ。

 
sever31:

アウディのバハスで、フランクが座ったまま上に行ってしまい、慌てて直したのでしょう...(

ある投資家の「我々のマネージャーは勝てない」という発言が気に入った。


今、私のDEPの50%は彼で・・・。:-)))
 
Roman.:

今、私のDEPは-50%です・・・。:-)))
体調はいかがですか?
 
sever31:
体調はいかがですか?


大丈夫だ...:-)彼のスレッドは、 こちらの フォーラムで読むことができます 私のニックネームも同じです。

音楽を聴きながら...- 前略:-)))

 
PapaYozh:

これが、見えてきた「木」 です。


木が生えてる!

 
sever31: ある投資家が言った「我々のマネージャーは負けない」という言葉が好きだ。

そう、invincibleは「無敵」なのです。しかも、2年以上も好調で...。

 
Mathemat:

そうですね......無敵は「無敵」なんです。そして、2年以上よく持ちこたえた...。


ロビエイティ、まだ出てくるし、これからも出てくるし...。そろそろ補給の 時期か...。:-)))

...ワインをグラスで。:-)))

 

2009年にデモ口座で取引していたとき、Expensivebuyerのイールドカーブと私のイールドカーブが似ていることに気づきました。

2010年 5月からExpensivebuyerを使用していますが、今確認してみると、似ていますね。

2010年5月20日以降のExpensivebuyerはこちらです。

そして、同じ時期の私のアカウントはこちら

おそらく、同じようなアプローチだと思います。

 
Dezil:

2009年にデモ口座で取引していたとき、Expensivebuyerのイールドカーブと私のイールドカーブが似ていることに気づきました。

2010年5月からExpensivebuyerを使用していますが、今確認してみると、似ているところがありました。

2010年5月20日以降のExpensivebuyerはこちらです。

そして、同じ時期の私のアカウントはこちら

おそらく、同じようなアプローチだと思います。


はい、ところで...。できるおめでとうございます。