「木は空に向かって伸びない - ページ 22

 
AlexSTAL:
もう少し具体的に教えてください。
いや~、それはないでしょう!!!!
 
sever29:
何時だ?
テスターでは45ですが...実物はその半分の長さです。
 
教えてください!専門家が勝手にニコニコしたり、酸欠になったり...。(15分間で何度も雰囲気を変えることができる)まるでアニメーションの ように......。
 
sllawa3:
教えてください!専門家が勝手に笑ったり、すねたり...。(15分間で何度も気分を変えることができます。)
食べさせ方が間違っているのでは?彼はそのようなパーセントとロードのために消化不良を起こしている;)
 
Pegasmaster:
食べさせるものが間違っているのでは?彼はそのようなパーセントとロードのために消化不良を起こしている;)
顔を変えるような取引をしていたのならが、恩赦のように静かなのですが、顔を出す(1つだけでなく、一斉に...)のです...こんなことあった方、いらっしゃいますか?
 
sllawa3:
...アルパリではストップは動きがあるときは10倍(最大300)、EAはプロテクションあり。ストップやスプレッドが20を超えると取引禁止になる。 。

ECNに置くと、スプレッドの内側にストップとテイクを設定でき、リクォートが ないのですが、何か問題があるのでしょうか?

sllawa3:
...上に欠点は何かと書きましたが...。(主な理由はトレードの待ち時間が長いこと)8月には2週間ほど全くトレードがありませんでした...。(最近に限っては正常に動作している) ...

テスターでは、8ヶ月で5700件の取引がありますね。1取引日あたり約36回の取引を行うことになります。

 

sllawa3:

ATIK_DMA2

専門家が誰から盗んだか教えてください。

Lots=0.1; DEL_DEP=0.7; MLOT=true; Max_Lot=1000; Kminlot=1; Input=1;Percentuale_Rischio=10;Percentuale_Rischio_2=5;Pip_DistanzaB=160;Pip_DistanzaS=160; PmaB=16; PmaS=16; UwprB=-50; UwprS=-50; TakeProfit=500; Stop_Loss=30; TrailingStopLoss=30; TrailingStep=10;TimeFrame=1; SPREAD=20; STOP_level=20; FreeMargin=1; Tip_open=0; slip=10; Virt=false; MODIF=false; Usa_Trailing=true; B=1; S=1; MagicNumber=9578; GMT_offset=2;Orario_Apertura=0;Orario_Chiusura=13; Orario_Apertura_2=14; Orario_Chiusura_2=20を指定することができます。


 

sllawa3: это в тестере 45 .. в реале вдвое меньше


sllawa3 : 一体何が起こっているのか、教えてください。(15分間で何度も気分を変えることができる)まるでアニメーションのようだ.

このクソはどこから来たんだ?Expert Advisorは、ある種の左翼のような気がします・・・))

 
goldtrader:

専門家が誰から盗んだか教えてください。


ある人の初歩的なExpert Advisorを非常に平均的なパラメータで完全に作り直しました...オリジナルのものから残したのは取引時間パラメータだけです(Expert Advisorには全く影響しません...私はただコードからそれらを削除しませんでした)ところで、最も単純なものの作者は私の手直しを知っています... 価格と車輪とそれらの間の距離の原理は私には分かっています...。
 
LeoV:

このクソはどこから来たんだ?専門家は左翼の一種だと思われる......))

専門家はみんな顔色が変わるので、専門家とは関係ないのです.乾杯