「木は空に向かって伸びない - ページ 45

 
LeoV:


まあ、あなたの写真によれば、まさにその通りなのですが)))

グローバルに通用することを期待して、ローカルなドローダウンを注ぎ込んだのですね。そして、それが現地で判明したのです。そして、世界的なドローダウンで脱出したんですね。)))


ネズミ捕りをやめた店長の理解と派手さの喪失でPAMM急降下で出撃...。もし彼が取引システムを変更しなかったら、つまりPAMMの収益性のグラフの性質が同じままだったら(私は彼のフォーラムのどんな投稿も必要としない - すべてはDEPロードとイールドカーブの性質によって見ることができます)、私は今それを埋めていただろう!私は、このように、私はそれを行うことができるようになりました。:-)
 
C-4: そんな研究をしています...

当然、他の人が利用できるかもしれません。しかし、それらは出版されておらず、読まれてもおらず、ドグマとして、あるいはそれを基礎とする科学的業績として受け入れられていない。So c'est la vie ))))
 
C-4:


私自身は、ラリー・ウィリアムズとその著書すべてのファンです。しかし、直列性の探索は、Z-Scoreで解決するにはあまりにも非自明な課題である。取引・投資モデルに追加のサブモデルを導入することは、常に リスクの自由度を追加することになるため、危険を伴うのである。最もシンプルな例です。

素晴らしい連載ですね。しかし、それが単なるランダムなプロセスの一部だとしたらどうでしょう。

しかし、この話題はそういうことではありません。


この理論は、システムが安定している場合にのみ有効です。ただ、問題は、それも将来的に安定するのかどうかということです。

姿勢は様々で、投資家やトレーダーが要因を見つけ、システムを分析できるのであれば良いのですが、で

ほとんどの場合、馬鹿みたいに冷徹にシステムを信頼するしかない。

すでに4枚目のYの後にXが来ています。4回目の不採算取引の後に投資する :) 、あるいは5回目の後に投資するのが良い、めったにないが適当に :)

 
C-4:

まあ、その場合、そんな研究をしている私は天才か狂人かどちらかですが......。いや、むしろ狂人だ。

新しい記事を待っています :) もっともっと、あなた自身を確立してください :)
 
LeoV:

以上、株式だけで無名のマネージャーに投資するのは、結果的にトレーディング以外の大きなリスクを伴う・・・と書きました))))。

そこ、そこ。PAMMで取引する前に、すべての運用者が肛門検査を受け、その結果を公式サイトで公表すれば、すべての投資家が運用者の外面の光沢だけでなく、いわば内面全体を見ることができるため、リスクのレベルは劇的に低下するはずである。
 
Roman.:

PAMMを理解した上で負けたので、店長はネズミ捕りをしなくなりました。もし彼が取引システムを変えなかったら、つまりPAMMチャートの動きの特徴が同じままだったら(私は彼のフォーラムのどんな投稿も必要としない-すべてはDEPロードとイールドカーブの性質で見ることができる)、私は預金していたでしょう!私は、このような取引に参加しました。:-)


多くの仮定-「もし」。

実際、あなたは最大で3000%以上の投資をしたわけですが、それはどうしてですか?最低限?

そして、3000%を切って出てきたのは......赤字で、自分で書いているんですね。それがどうした?- 高値でエントリー、直近の安値でエグジット。これはトレーダー的なアプローチではない ))))

1000%まで投資して、同じ3000%で退場しなければならなかったのです。 これ以上は無理だと思ったので、そうしました ))))

 
m_a_sim:


この理論は、システムが安定している場合にのみ有効です。ただ、問題は、それも将来的に安定したものになるかどうかです。

態度は様々で、投資家やトレーダーが要因を見つけ、システムを分析できれば良いのですが、その中で

たいていの場合、システムを愚直に、冷徹に信じるしかないのです。

すでに4枚目のYの後にXが来ています。4回目の不採算取引の後に投資する :) 、あるいは5回目の後に投資するのが良い、めったにないが適当に :)


要は、多かれ少なかれ定常的に存在する株式運用会社の系列から正しい特性を見出すことは、必要条件ではあっても十分条件ではないのである。管理者が取引システム、リスク管理または取引商品のポートフォリオを予期せず変更した場合、当社が算出したすべての初期の数値は、現在の株式形成と関係がなくなります。
 
LeoV:


多くの仮定-「もし」。

実際、あなたは最大で3000%以上の投資をしたわけですが、それはどうしてですか?最低限?

そして、3000%を切って出てきたのは......赤字で、自分で書いているんですね。それがどうした?- 高値でエントリー、直近の安値でエグジット。これはトレーダー的なアプローチではない ))))

1000%まで投資して、同じ3000%で退場しなければならなかったのです。 これ以上は無理だと思ったので、そうしました ))))


それとも手が震えていたのでしょうか?:)
 
C-4: そこ、そこ。もし、すべての経営者が肛門検査を受けたら...。


それは良いアプローチですが、本物ではありません )))

したがって、投資家にとっては、ことわざにもなっている有名な人物の表現、「木は空まで伸びない」は、案外理にかなっているのです。

生きた例として、m_a_simがあります。3000%で投資できるわけがない。6000%か、それなら金を分けて50%もらえるだろうと思ったのだ。しかし、3000%から6000%にするのは、-50%のドローダウンから0にするのと同じくらい難しいことで、皆それを知っている )))) 。

だから - 最低でも500%、あるいは200%までの投資が必要だと思うのです。その後-どうなるかは誰にもわからない ))))

 
LeoV:


たくさんの仮定-「もし」。

実際、あなたは最大で3000%以上の投資をしたわけですが、それはどうしてですか?最低限?

そして、3000%を切って出てきたのは......赤字で、自分で書いているんですね。それがどうした?- 高値でエントリー、直近の安値でエグジット。これはトレーダー的なアプローチではない ))))

1000%まで投資して、同じ3000%で退場しなければならなかったのです。 これ以上は無理だと思ったので、そうしました - ))))


実を言うと、そうなんです。そうですね、もっと早く行くべきでしたね・・・。

アルパリと仲が悪かったので、1000%までは投資できなかったのですが...。:-)

おめでとうございます!!! いい判断だ...。:-)

さてさて、ニューヒーロー たち:-)、そして英語を話す人たち...。 ただ、オファーには貪欲だが、宇宙には飛んでいく...。もう乗っかりました!!! :-)