「木は空に向かって伸びない - ページ 53

 
paukas: そんな(C)さんの運命は

実は、パーソナリティを抜きにして考えると、とてもシンプルなことなんです。

UXFがある。そこには、誰もが投資する相対的な資本がある。この特殊なポーンのエクイティ画像は、どこかにあるはずだ。

ここでは、エクイティがうまく育っています。100点、200点、300点、その先も通過していく。最初の投資家は、約1000%の水準で投資する。2人目は、様々な理由から、エクイティの成長を確認するために待っている。一人目の投資家は3000%の水準で資金を引き出し、二人目の投資家は成長が確認された時点で資金を投資する。さらに、このTSは市場の笛に耐えられず、4000番を境に自己資本が減少し始める。2番目のトレーダーは、株式がすでに3000ドルを割り込み、彼のポイントが急速に勢いを増していることから、資金の引き出しを開始した。

その結果、損益が投資家とマネージャで50/50(例)分けられると前述した。

そして、「PAMMのエクイティが高い値のときに、どれだけの資金を投入できるのか」ということだった。その結果、パンマルの資本はどれだけ無限に増やせるのでしょうか?

 
LeoV:

実はとてもシンプルなことなんです。

UXFがある。そこには、誰もが投資する相対的な資本がある。その特殊なpaMMの株式写真はどこかにある。

ここでは、エクイティがうまく育っています。100点、200点、300点、そしてそれ以上の点数をクリアしています。最初の投資家は、約1000%の水準で投資する。2人目は、様々な理由から、エクイティの成長を確認するために待っている。一人目の投資家は3000%の水準で資金を引き出し、二人目の投資家は成長が確認された時点で資金を投入する。さらに、このTSは市場の笛に耐えられず、4000番を境に自己資本が減少し始める。2番目のトレーダーは、株式がすでに3000ドルを割り込み、彼のポイントが急速に勢いを増していることから、資金の引き出しを開始した。

その結果、損益が投資家とマネージャで50/50(例)分けられると前述した。

そして、「エクイティが高値のときに、どれだけの資金を投入できるか」ということである。エクイティはどこまで無限に増やせるのか?

ただの事件です。統計を見ると、逆になっているんです。でも、なんでもいいんです。50/50の投資家は、定義上、カモである。
 
paukas: これはあくまでケースです。統計をとれば、逆なんです。

この統計の例を、具体的なデータで教えてください。

パウカス :50/50の投資家というのは、定義上、カモなんです。

30より70の方が数字があまり変わりません。50-50は例として取り上げました )))
 
LeoV:

この統計の例を、具体的なデータで教えてください。

30歳以上70歳未満はあまり数字が変わりません。50/50は例として取り上げました )))
できたんですね。でも、働かなければならない。そして、今日は土曜日。
 
paukas: できたんですね。でも、働かなければならない。しかも、今日は土曜日。
だから、そのような統計はないのですが...。)))
 
Roman.:

私もその一人ですが、フォーラムメンバーの起業家の日を心から祝福し、その成功を祈念します。

エンジニアじゃなかったっけ?
 

彼はエンジニアであり、だからこそ起業家なのです))

 
Freud:

彼はエンジニアであり、だからこそ起業家なのです))


どうですか? 盗んだ技術機材を売っているのか?
 

LeoV:

paMMがあります。そこには、誰もが投資する相対的な資本がある。その特定のpaMMの株式画像がどこかにあるはずです。

何が違うのでしょうか?ただ一つ違うのは、もし技術的にPAMM口座から退出するのが、実際の株式ではなく「口座の残高」に基づいて可能だとしたら-私は詳細を知らないので、もしかしたらそんなことがあるのかもしれないが-、まあ明らかに証券会社のミスである。そうでない場合、それはポジティブなのか、そうでないのか?決めるのはあなたです。:)

ところで、以前、マーチンゲールか何かのトレーダーで、驚嘆すべき話を聞いたことがあります。とにかく、その発想は

1.アカウントを開設する

2.可能であれば数倍に増やす

3.定期的にお金を引き出す

4.撃沈後

何回繰り返したかわからない。:)

 
LeoV: 別の人は、1000%まで投資して3000%で出てきた。要は、投資した資金の約150%のリターンを得たということだ。

不思議ですね。仮に10Kの資金で1000%レベルでエントリーしたとします。3000%レベルでは、そのお金はマネージャーと共有しなければ30Kになったでしょう。投資家の利益はマネージャーと半分ずつなので、(30K-10K)*50/100=10K、つまり100%投資したのと同じになります。

150%というのは、どこから来ているのか?