「木は空に向かって伸びない - ページ 62

 
LeoV: どこまで上がるんだろう?
最近のケースの ようにレートが影響を受け始めるまでは、戦略のリターンが一定で、仕事が1つのシンボルに進むと仮定しての話である
 

枝葉の小見出しの答え:実は-伸びないのです。

もうひとつ、「ツリー」が膨らみました。

木が)緑色のうちに投資すべきです彼らのひらひらとlazhAnost'のわずかな兆候で - より良い時間までダンプします。


追伸:生地が残っているうちに、そろそろ一人前にしておきましょう

 
Roman.:

枝葉の小見出しの答え:実は伸びない。

まさかね。反対方向にだけ、成長したのです。
 
Reshetov:
まさかね。反対方向にだけ、成長したのです。

ええ、本当に...:-)

 
Roman.:

枝葉の小見出しの答え:実は-伸びないのです。

もうひとつ、「ツリー」が膨らみました。

木が)緑色のうちに投資すべきですちょっとでも、彼らが浮ついたり、失敗したりする兆候があったら、もっと良い時期が来るまで、彼らを捨ててください。


追伸:生地が残っているうちに、そろそろ始めてみてはいかがでしょうか?


それを吹き飛ばさないのはオークでなければならない。

まあ、100年に一度というのは、数えるほどしかないんですけどね。

 
Roman.:

枝葉の小見出しの答え:実は-伸びないのです。

もうひとつ、「ツリー」が膨らみました。

木が)緑色のうちに投資すべきですちょっとでも、その兆候があったら、もっといい時期が来るまで捨ててください。


追伸:生地が残っているうちに、そろそろ一人前にしておきましょう



ムースの連続です

 
sever32:

デフォルメ」しないのはオークでなければならない。

まあ、100年に一度というのは、数えるほどしかないんですけどね。

時間内に脱出することが課題である以上...。:-)
 
Roman.: もうひとつ、「ツリー」がデフォルメされている。

うんうん......。何事もいつかは終わりが来るものです。

PAMMの投資は負ける確率が高いので、どうしたらいいか迷っています )))

だから、信頼性が高いから長寿命のPAMMに投資した方が安全だという考え方は正しくない ))))。

 
LeoV:

うんうん......。何事もいつかは終わりが来るものです。

PAMMの投資は負ける確率が高いので、どうしたらいいか迷っています )))

だから、信頼性が高いから長寿命のPAMMに投資した方が安全という考え方は正しくない ))))

そして、改めて確信したことがあります。マーチンのMMは、差し迫った預金の崩壊の鍵を握っているのです。
 
LeoV:

...

1.その結果、長寿命のPAMMに投資しても意味がない、高い確率でプラムが発生すると思うようになりました )))

2.ですから、長寿命のPAMMに投資した方が信頼性が高いので安全だという私の意見は間違っています )))) 。

1.全くその通りです。 自分で(皆さんの協力がないわけではありませんが)ここまで来たんだ-と思い至りました。でも。:-)

結局のところ、前の記事でJOOは - マーティン - DEPのために危険なことを正しく書いている...

ExpensivBeierは、ありがたいことに、頭が少し上がり始めています。:-)

2.私は、イールドグラフが永久に(四半期ごとに)北東に移動することを期待して、レオニード氏のPAMMに 資金を投入し、スプレッドを取引 しました。そして、スタートダッシュで注ぎ込んできたのです。

みんなで頑張ろう!