「木は空に向かって伸びない - ページ 40

 
開店、半年間トレードして迷わない、それから書く。=)
 
ところで、ニョロバはどこですか?
 
どこかに行ってしまった。禁止されていない。
 
fozi: ところで、ニョロバはどこですか?
ニローバは1.7ユーロドルが現れて、結局自分が正しかった、自分は大いに潤った、と言ってくれるのを待っている ))))
 
LeoV:
ニローバは1.7ユーロドルが現れて、結局自分が正しかった、自分は大いに潤った、と言ってくれるのを待っている ))))

悲しむ必要はないのです。すべての生命は、その先にある。

希望を持ち、待つ...

 

まあ、成長してるんじゃないですか?)))

 
アルプスでは、先日の台風で森が丸ごと倒れたそうですね。
 
LeoV:

まあ、成長してるんじゃないですか?)))


うんうん...:-) ふふ、そうなんだ...。:-)
 
LeoV:

まあ、成長してるんじゃないですか?)))


マーティンをあきらめるというのは、そういうことなんです。マーティンは生きた!マーティンは生きる!マーティンは生きる
 
市場に何か変化があったのか、2009年から自動運転をしていた私のシステムが、今年の2月頃から急激に下がってきています。もしかしたら、新しい年2006年がやってくるかもしれない。私の経験では、2006年以降、多くのシステムが動作しなくなったか、動作するようになった