「木は空に向かって伸びない - ページ 60

 
paukas: 人は何でも知っている。
私は国民の一人のようですが、なぜかわからない・・・)))
 
LeoV:
私は国民の一人のようですが、なぜかわからない・・・)))
さて、イワン・ペトロフさん......PAMをチェックしてみてください。
 
paukas: さてイワン・ペトロフ、パンフを見てください。

据え置き型のパムなのでしょうか?
 
LeoV:

これって、据え置き型のパム?
レモン投資家はPRもせずに安易に投げてしまったが、8フリヴニャでは据え置きにするのは無理がある。
 
paukas: レモン投資家はPRもせずに安易に投げてしまったので、据え置きまでの道のりは長いです。

株式価値はどの程度まで上昇すると思いますか?
 
LeoV:

株式価値はどのくらいまで上がると思いますか?
800からはプルバックがあり、その後を見なければならない ))
 
LeoV: このフォーラムを現実主義のプログラマーのためのフォーラムではなく、空想の夢想家のためのフォーラムとして認識することを条件に、私はあなたに同意する用意があります)))

まあ、それほどファンタスティックでもないんですけどね...。モスクワ近郊には冷凍保存センターがあり、葬儀社もそのようなサービスを提供しています...

全身を凍らせることができる場所...余裕がなければ、頭を凍らせることもできます。


http://www.ntv.ru/novosti/240428/

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=9L9qWPQeADY

http://forumkharkov.com/blog.php?b=66

クライオニクスとクライオプリザーブに関するリンク集です。

....

HideYourRichess :このビジネスには無料のチーズはありませんし、 ありえません。算術は簡単です。2人が市場から8億ドルを得るということは、数百万人が数百ポンドを提供することを意味します。

然り特に、ウォーレン・バフェットが 400-500億ドルという財産を持ち逃げした場合、数百万ドルと別れることになります :-)
 
Aleksander:

まあ、それほどファンタスティックでもないんですけどね...。モスクワの近くに低温冷凍センターがあり、葬儀が行われている...。

全身を凍らせることができる場所...余裕がなければ、頭を凍らせることもできます。


ちょっとしたお金を稼ぐために、みんなが思いつかないこと...。を騙り、頭を凍らせることも厭わない...クラサフツィー...)))

チンコとタマだけ凍らせることはできるのか?知りたいか?

 

オネシスとジャクリーン・ケネディが凍りついたペリス・ヒルトンは人体冷凍保存施設の一部を購入し、自分自身を冷凍保存するよう命じた......。

あと20年生きたら、自分で凍らせてみようかな。そんなにお金はかからないよ、完全凍結で5万ポンドだよ...。

 
Aleksander: オネシスとジャクリーン・ケネディが冷凍庫に...ペリス・ヒルトンは人体冷凍保存施設の一部を購入し、自分自身を冷凍保存するよう命じました。
流行ってると思ってるのか?それともトレンドの始まり?