リアルタイム予測システムのテスト

 

Predlagayu ここにあなたの予測のスクリーンショットをレイアウトし、任意のシステム、戦略やテクニック(もちろん、列挙またはそれらを要求しない名前を付けます)。

なぜこれなのか、......ではなく、単純に、オラクルやピシアスをやると面白いのではないか、という問いに答えるために、すぐに書くと思います。=)

主なものは、パイソンで遊ばないこと、そしてもちろん、本当の(特に私の)予測で注文を開けないことです!!!!!!。


 
NEKSUS_ >> :

オラクルやピシアンごっこも面白いのでは?=)


 
=)
 

長続きするのかしないのか?

 
Integer писал(а)>>

長続きするのかしないのか?

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ

 
NEKSUS_ писал(а)>>

Predlagayu ここにあなたの予測のスクリーンショットをレイアウトし、任意のシステム、戦略やテクニック(もちろん、列挙またはそれらを要求しない名前を付けます)。

なぜこれなのか、......ではなく、単純に、オラクルやピシアスをやると面白いのではないか、という問いに答えるために、すぐに書くと思います。=)

重要なのは、リアルタイムの予測に基づいて注文を出さないことです(私は特に) !!!!

ホログラムのインジケーターを掲載してください

 

ホログラムというのは非常に陰湿なもので、最適な設定を見つけても、ある瞬間にミラー(マーケットミラーリング理論)に引っかかってしまい、その時は当てにしないほうがいいんです。

turkeyにはCTG-Pattern_finder-MDが必要です。

ファイル:
 
Rayder69 писал(а)>>

そうなるけど、明日までは無理かなー。

すでにそうなっています。デモだけだった((

 
NEKSUS さん、ありがとうございます!テストしてみますね。
 

ポンドもいいですが、早いですね。

(スクリーンショットを反転させたもの)

 

NEKSUS、ホログラムで設定すべきパラメータは?

理由: