リアルタイム予測システムのテスト - ページ 28

 

テスト初日を 投稿する番です。


 

私も予想を出したいところですが、MASHKI FALLSだけ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

УБИТЬ ВСЕХ ЧЕЛОВЕКОВ )))

 

アニメのキャラクターが出会うわけです。どこが「壊れてる」んだよ、曲げることしか知らないのかよ。:о)そして、その意味するところは、つまり......こんなにたくさんのセリフがあるのは何なのか?

 
grasn >> :

アニメのキャラクターが出会うわけです。そして、なぜ「壊れる」かというと、曲げることしか知らないからです。:о)そして、その意味するところは、つまり......こんなにたくさんのセリフがあるのは何なのか?


うん...))特に寝ながら曲げるロドリゲスベンダーでは。


何の意味もない。ただ、どれだけ深刻な話題なのかがわからない...。ただ、ちょっとユーモアを入れてみただけです。

そして一般的な3色マスカ 24, 182, 600 とてもお行儀が良い。(緑は赤のセルを購入)

句読点は最もグローバルなトレンドです。

ただ、こうやってアーティファクトが出ることもあるんですよ。このTCの作者に修正するよう手紙を書くべきですね。kodobaseで発見、新鮮さすら感じます。

 

放物線 遊びがお好きなんですね、先生(笑)

まだ発明を続けているのか?))

 

なぜか、こんな風になりました。

あるいはこんな感じ。


 

GRNNに少し改良を加えました。予測精度は若干向上しています。未来に目を向けると、次のような予想が成り立つ。


 
fozi >> :

そして、教授はパラボリックで遊ぶのがお好きなんですね ))))


いや、放物線ではなく、純粋な統計学だ。

まだ発明を続けているのか?))

このシステムは、「量子ニュートリノ」フィールド(C)に基づくものです :o)

 
gpwr >> :

GRNNに少し改良を加えました。予測精度は若干向上しています。未来に目を向けると、次のような予想が成り立つ。


営業秘密でない場合、何が確定しているのか?

追記:非線形AR予測の方が好きでした、たぶん......非常に有望な方向性だと思います。しかし、どうやらそのようなモデルを特定するのは非常に難しいようです。

 
grasn >> :

企業秘密でないなら、何が確定しているのか?

追記:非線形AR予測の方が好きでした、たぶん......非常に有望な方向性だと思います。しかし、どうやらそのようなモデルを特定するのは非常に難しいようです。

洗練は、最も近いパターンが予測に影響を与えるように、パターン価格の平滑化の削除とシグマの増加(クラスタサイズの縮小)で構成されています。