リアルタイム予測システムのテスト - ページ 93

 

そして、私はジョークが大好きです。これはM15で1つの特性を100小節先まで予測したもので、スライスは100カウントで表示されています。

  • 黒い線は事実です。
  • 灰色の線 - 予測。
 
ファンズワース、 MTのワンダーモデルをまだ再設計していないんですか?
 
NEKSUS_:
ファンズワース、 MTのワンダーモデルをまだ再設計していないんですか?
まだ、ダメです。長い間、休まなければならなかった。年内に完成するといいのですが。
 
今ならツリーの下のギフトになりますね^_^。
 
NEKSUS_:
今ならツリーの下のギフトになりますね^_^。
このシステムは理想的ではありませんが、チャンスはあります。)
 
ということで、その週の「THAT」予報の質の高い予測を(たまには)出してくれるのであれば、完璧なものは必要ないのですが......。というのは、私にとっては聖杯の ようなものです。