リアルタイム予測システムのテスト - ページ 13

 
xdistは未来のディスプレイの数だけです。
 
sts70 >> :
xdistは未来のディスプレイの数だけです。

大きなffになるほど、長い構造が必要になりますよね......(自分のメモ)

 
NEKSUS_ >> :

xdistを160~200程度に変更し、あとはデフォルトにすることだけをお勧めします

また、このインジケーターのパラメータを選択する際に、どのようなことを参考にしていますか?もしかしたら、何かコツがあるのかもしれません。

 
mpeugep >> :

この指標のパラメータを選択する際のガイドラインは?

を、ペアにして、TFを選んで、設定を変えて......うん、何もうまくいかない。

 
という近似的な反復の方法。)
 
NEKSUS_ >> :

ゴールドトレーダー >> エルクを3280-33まで上昇させ、その後 昨日掲載した予想に従って下落 するようアドバイス します。

遅いよ、親愛なる人。:))

投稿正直な大鹿。

SLをより大きな損失に向けて動かしているわけではありません。私は何も触っていません。ロボットが動かしているのです。

見ているだけ、お金を払っているだけ :) です。

SLは、取引における損失が2%を超えないように計算されます。

.

昔はオープンポジションの正しさを強く確信して、SLをよくこちらにずらしていたのを覚えています。

の損失が発生します。一度、ずらしすぎて、1回の取引で預かり金の半分を失ったことがあります。本物は、その基準で、でした。

は小さくありません。

 
goldtrader >> :

遅かったな、相棒。:))

直りました。正直な大鹿。

そして、より大きな損失を出す方向でSLを動かすことはしない。しかも、私は一切何も触っていません。担当するのはロボットです。

観察してお金を払っているだけなんですけどね :)

SLは、取引における損失が2%を超えないように計算されています。

.

そういえば、以前はオープンポジションの正しさを強く確信して、SLをよくオープンポジションにシフトしていました。

の損失が発生します。一度、ずらしすぎて、1回の取引で預かり金の半分を失ったことがあります。本物は、その基準で、でした。

は小さくありません。

えーっ、ヤフナ、そうなんですか。

 
mpeugep >> :
近似的な反復の方法 =)

というのは賢い言葉ですね......いや......私はそこまで賢くないのですが。

 

есть еще и скрипт для MT4, будет показывать тоже самое для вашего дц


見つかりませんでした。
 
poiskspider >> :


見つからなかったんです。

自由に使えるわけではないと思うのですが・・・昔、どこかでデモを見たことがあるのですが。