リアルタイム予測システムのテスト - ページ 88

 

Yurixxに 変更しました。

はい、あなたの投稿を何とか見ました。怒っちゃダメだよ、不公平だし、特にあのスレのことは。セルギーのコミュニケーションはとても巧みで、私はすぐには理解できませんでした.4ページ目の最初の資料しか載せていない・・・。おどろくほど


文脈については......意見を言わせてもらうと、あまり嫌な思いをしないでほしいですね。よかったね。


PS:一緒に歳をとっていくんだなぁ。:o( そして、これは悲しいことですが、私だけが年をとって、例えば、あなたは若くなるばかりだと思っていました。

 

まあ、見たからには意味があったんでしょうけど。

私はあなたの暴挙を悪いとは思っていませんし、セルゲイも そう思っていないと思います。

ただ、なぜ「髪に入りたい」という衝動に駆られるのかが理解できないのです。:-)

長い付き合い(全員)なので、理解し合えるはずと思われるのですが。

仲間のレスラーに感謝するのはもちろんのこと。

 
Yurixx >>:


У меня твои выпады переживаний не вызывают, судя по всему у Сергея тоже.

Просто непонятно откуда такое стремление "вцепиться в волосА". :-)

Казалось бы не первый год друг друга знаем (мы все) и должны были бы понимать друг друга.

Не говоря уже о том, чтобы ценить соратников по борьбе.

よく読むと-セルゲイは次のように書いている。

批判が必要なんだ、それが騒がない唯一の方法なんだ。

そして、まさにあなたがおっしゃるような理由で、セルゲイをバッドゾーンに入れないために、私は批判を始めたのです。そして、かなり客観的に、不快な言葉が話されていない、理解していない一部の人とは違って......

まあ、見た人は正解だったんだろうけど。

どうやらそうみたいですね、いろいろと勉強になりました :o)

 

まあ、そうなんですが、「もっとうまくやりたかったのに、いつも通りになってしまった」と言われるように(C)どこかで工夫をしすぎてしまったんです。私はEURUSD M15(非常に難しい場所)で、すべてのバーで50サンプルテストしました(これはいつも私の予測システムをテストする方法です)。

システムの安定性が失われた :o(

ファイル:
test.rar  64 kb
 
Farnsworth >>:

Ну да, как говориться "хотели сделать лучше, а получилось как всегда" (С) Где то я перестарался с новшествами. Тест на EURUSD M15 (довольно сложный участок), на каждом баре (я так всегда тестирую систему прогноза) в течении 50 шт (половина суток)


Система потеряла стабильность :о(

おっと... ニックネーム」を変更したのですか?

 
Lord_Shadows >>:

Ой... Ты сменил "ник"?


ああ、昔そうやって登録したかったんだけど、癖で:(一度ここで話したんだけど)

登録するとき、私はフォーラム "Fantsworth "の歴史の中で金の文字で書きたいと思った(むしろ考え方のこの老人学者と "過去 "のように)、しかし習慣は第二の天性です。 長い、長い時間前、私は私の最初の仕事を得たとき、話を開始しようとしてひどい寝台から来た管理者は、唯一の漠然とgrasnに似たものを言ってディックスを 管理することができました。それで、寄生虫は私を刻み、夜になってまた話せるようになると、「ターミネーター」と改名するのを拒んだのです、この野郎 :o)そして私は、率直に言って、どうでもよかったので、そのまま忘れていました。しかし、その習慣は残っていた。

 

滝は、単純な誤字脱字のほか、私の確率波動伝達関数に誤りを発見した。整理するのに時間がかかりそうです。1.42の水準を抜いたが、予想以上に遅れて、相場はさらに下降した。しかし、この間ずっと私の「確率の波」は「値段はそこそこするだろう、値段はそこそこするだろう」と示していたのです。とにかく、アフリカでは確率は確率なのだ。


カエルとコウモリを並べ、お香を撒き、黒猫を蹴るのを忘れずに - ミニ予言:高い確率で1.41144レベルは、ユーロ-米ドルの月曜日の間に渡されます。あるいは、まったくないのかもしれません。つまり、偶然がすべてを支配しているのです。:о)

 
で、俺のシステムは46くらいだ +- ^_^
 
NEKSUS_ >>:
а у мну система кажит в район 46 +\- ^_^


奇妙なことに-矛盾はない、そうかもしれない。私の図は、ベースとなるシステムから「クローン」で1回計算した結果です。一日の間に、見積もりは好きなように "揺れ"、計算された数値は、統計的な意味での最も可能性のある増分の集積のようなものです。つまり、この場合は最大レンジの探索ではなく、増分(+)と増分(-)の重ね合わせ、つまり一種の平均化されたバイアスを非常に注意深く推定しているのです。


PS: 付け加えるのを忘れましたが、平均化は増分の大きさに基づいて行われます。つまり、すべての可能な増分の平均が取られます。

 
えーっ、セルゲイさん、いつになったらmt版が見られるんですか?)