リアルタイム予測システムのテスト - ページ 25

 
forte928 писал(а)>> Hondrick-Prescott フィルター

オーバーローン...。

 
LeoV писал(а)>>

オーバーローン...。

急激な変動があり、ラムダ係数が高い場合・・・。

ラムダ係数=3であれば、急激な変動がない限り、プロットは信頼でき、このカーブは信用できる...。

 

とても素晴らしい予想です。絵として見るか、取引の推奨として見るか・・・あなた次第です。


 

ニジェールが FX13の 予想公開を再開する前に、彼の開発風景を写真で紹介する予定です。

と、こちらにも いくつかあります。

 

いゃあ、「usd-jpy」うまくいきましたね。


 

遅くなってしまいましたが:o)昔のことを振り払おう。モデルは生ものなので、念のため。

取引対象外

EURUSD

H1

今週月曜日から1週間の予報(120カウント)(ゼロカウントは月曜日の最初の取引時間)。



純粋な統計学、どうなるか見てみましょう。:о)本当だ、まだ代替案があるのか、クソワロタ。写真を見ていただければわかると思いますが(誰がどこにいるのか、もうおわかりかと思いますが)。

  • プロセス開発の最も可能性の高い境界線
  • プロセスの実装を洗練させ、反転可能なゾーンを特定する。

取引レベルの 計算については、うまくいくかどうかまだ分からないので、これ以上詳しくは説明しません。


PS1:同じようなものをお持ちの方はいらっしゃいますか?


PS2: 便宜上MTに移した方がいいのですが、私には無理です:o(

 
grasn >> :

PS1:同じようなものをお持ちの方はいらっしゃいますか?

>>しています。


 
Ko1dun >> :

>> 了解しました。


>> コンセプト的に似ている、見てみよう :o)

 

"私たちの仕事で一番大変なのは待つこと" (C)


 
Ko1dun >> :

ビンゴです。


それは何ですか?

ちなみに、私たちの予想も同じです・・・・・。