リアルタイム予測システムのテスト - ページ 14

 

В свободном доступе, по-моему, ее нет..где-т давно видел демо


そして、一般的にそのような脚本は非現実的だと考えていました。 誰もそのような情報を提供しない、つまりTC。 これは非常に秘密の情報なのです。
 
poiskspider >> :


現実的ではないと思います、つまり極秘情報です。

^__^ .... +1

スクリプトの動作は非常にシンプルで、オアンダの画像を読み取り、それを逆さまにしてチャートにプロットします。

デモはこちらから ダウンロードできます。

 
NEKSUS_ 29.04.2009 13:23
poiskspider >>:


実現不可能だと思っていました。 そんな情報、つまりDCは誰も提供してくれません。 これはとてもシークレットな情報なのです。

^__^ .... +1

スクリプトの動作は非常にシンプルで、オアンダに投稿された画像を読み込んで、縦位置にしてチャートにプロットしています。

デモはこちらから ダウンロードできます。


私はそれについて話すことはありません。 ポストpisale上記は、特定の証券会社のための情報を計算するMT4用のスクリプトがあることを、。

 
poiskspider >> :

私はそれについて話すことはありません。 ポストpisale上記、特定の証券会社の情報を計算するMT4用のスクリプトがあります。 そして、あなたが与えるこのリンクは、ちょうどOandaのためのものです。

>> ......了解、......すみません......。

 

どのdcも間違っていたかもしれない...どうやらただのディスカッションだったようだ

 
mpeugep >> :

どのdcも間違っていたかもしれない...どうやらただのディスカッションだったようだ

この楽器に関する一般的な情報を見つけたい)予測を立てるのは悪くない。

 

Возможно, я ошибся на счет любого дц...видимо это были просто обсуждения



唇は開いたままだ。 奇跡なんてないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
kosa >> :

楽器に関する一般的な情報を得ることができます。

まあ、繰り返しになりますが、(スクリプトによって)大多数が好む方向に価格が行くという保証はありませんし、何かインサイダー情報を持っている人はごく一部で、大多数は群れの本能ですから、必ずしも信用に値するとは言えないと思います。

 
あなたのdcのためだけのスクリプトがあったとしても
 

Ну опять-таки, нет гарантий,того что цена пойдет в ту сторону, какую предпочли большинство (по скрипту), я думаю, что из всего спектра "решений" очень малый процент тех, кто владеет какой-либо инсайдерской информацией, а большинство - это стадный инстинкт, которому не всегда стоит доверять.



私は2人の人を知っていますが、1人は群衆に逆らってトレードしていました)、トレードの結果、2人とも大穴になっています。 しかし、意思決定のアシスタントとしてスクリプトを使うのは良いことだと思います。