リアルタイム予測システムのテスト - ページ 80

 
sol >> :

皆さん、この件に関しては別スレッドを立てませんか?このスレッドでは、テーマに関する予想のみを投稿してください。

失礼しました。餓鬼の無礼講に応じる必要はなかったなー、確かに垢抜けないけど。できなかったんです。

>>以上です。消えた。

 

皆さん、ごきげんよう。

楽器FDAXZ9の別の予測(H1) 。


市場開放で売り、目標値-5629(5605)、指標SL_BW(5711)で止める。

口座番号:642842
投資パスワード:1fisfwv
サーバー:BroCo-Demo

追伸:現在休暇中ですので、可能であれば予測を公開します。

 
 
Svinozavr >> :

失礼しました。餓鬼の無礼に応じる必要はなかったのに......確かに見苦しいが。受け止められませんでした。

それだけです。消えた。

何も問題はないんです。お二人で、一人ずつチャットしてください。楽しくなりそうですね。

 
grasn >> :

からSvinozavrへ。

read my lips - fuck you.

...ニックネームやアバターでごまかす(まあユーモア)、熱くなったら謝る)。


すみませんSvinozavrさん、お遊びに身を削っていました。

ここで謝るのが適切だと思いました。

予測はしていないかもしれません。

しかし、RMSや密度からマーチンゲールに移行する一部の人たちのようにならないようにしましょう。ラプノフからラプラスへ、マルコフからユールへ。

グラサンじゃないしな 大袈裟に 考えすぎなんだよ

でも、長丁場だし...。

残念。

 

最も可能性の高い、強い動き(正確なタイミングを推定するのは非常に難しい)を推定するために研鑽を積んだとはいえ、やはり「手榴弾」は間違ったシステムであることに変わりはない。

でも、土曜日に予想するのも、ありがたい仕事です :o)

toSorento

せめて、あのアホがアイスクリームを買ってくれることを切に願う。

 
neoclassic >> :

新しいアイデアを試す...

今のところ日単位で。


 

テイクでポジションをクローズしました。


 

皆さん、こんにちは。

本日のDAXの予想は以下の通りです。

マーケットオープンで売り、ターゲットは5620、ストップはインジケーターのSL_to_Bar (5711)です。

口座番号: 642842
投資用パスワード:1fisfwv
サーバー:BroCo-Demo

 

昨日(オレンジ色)と今日(赤色)のネットの予測。

出てこなかったか...。を開いて、気がついたら退散していた;-(