リアルタイム予測システムのテスト - ページ 70

 
grasn >> :

マーケット担当者まで

予報の再計算をお勧めします。ユーリックは何か企んでいるようです。:о)

もちろん、モデル自体の再計算には数時間かかりますが、すべてのバーで更新しています。挙動が変わったのはずっと前から見えていて、上昇局面であらかじめ20ポンド(0.1ロット)を確定しておくこともできた;-)、その後に売りに移行することもあった。

ところで、前の日に基づいて、私は少なくともいくつかの介入は、いわゆる、EURUSDに、すなわち、リバウンドが行われた後、時間または2のための速度の非常に明白な人工的な動きであることに気づいた。この挙動は、私がモデルを教えていた前期には見られなかったもので、私の予測は確実に信用できるものではありません。;-)また、一般に、大きな人が市場に参入する場合、そのような明らかな参入が、異なる時間に参入した場合に具体的に予測できるかというと、あまり明確ではありません。

 

今日はトレードをしないことにします。

しかし、ほとんどの場合、今日は下落が予想されます。市場がどのように開くか見守りたいと思います。

 

予報を更新しました。

売りは、5783で取り、エリア内でストップ-5845。

 

今、ちょっと他の用事をしているため、予報が遅くなってしまいました。赤い線は、130 15分でのユーリックの予報の始まりです。

最も可能性の高い軌道の予測そのもの(赤線に適用開始)。

MAXレベル合格(すでに合格)、次はどこまで行けるかな。

マーケット担当者まで

ビジュアライゼーション・ソフトウェアを使ってみます :o)

 

プログラマーやアナリストのみなさんを尊敬しています。

このトピックの画像はありますか?

https://forum.mql4.com/ru/27315/page10#237522



ありがとうございました。

 
tasheal >> :

プログラマーやアナリストのみなさんを尊敬しています。

このトピックの画像はありますか?

https://forum.mql4.com/ru/27315/page10#237522



>> ありがとうございました

夕方には金の予想をしてみようと思います。

 

本日、ストップロスでポジションを閉じました。

 
tasheal >> :

プログラマーやアナリストのみなさんを尊敬しています。

このトピックの画像はありますか?

https://forum.mql4.com/ru/27315/page10#237522



ありがとうございました。

そして、私たちは私たちを尊敬する人を尊敬し、私たちを尊敬しない人を軽蔑します。:о)

残念ながら、近いうちに他の見積もりに変更することはできません。客観的な理由もあるのですが(時間がない)、急ごうと思います、ずっと前から計画していたのです。別引用に移行するのは、私にとってはあまり面白くないので、%%%%多機種は使わない予定です。全体として、重厚なアイデアです。

 

ビジュアライザーの最初のドラフトは、Marketeerの インジケータをベースに作りました。

(ベクトルが乱れていなければ、少し改良しても同じeurik M15です)。


代替手段がある(同じ極限エントロピー)


 
grasn >> :

そして、私たちは私たちを尊敬する人たちを尊敬し、私たちを尊敬しない人たちを軽蔑します。:о)

残念ながら、近いうちに他の見積もりに変更することはできないでしょう。客観的な理由もあるのですが(時間がない)、急ごうと思います、ずっと計画中です。別引用に移行するのはあまり面白くないので、%%%%多機種は使わない予定です。全体として、重厚なアイデアです。

もう一度念を押します。

レシェトフに似てはいけない メタ・メガ・マキシの発想で消してはいけない。

突起のない金メッキ。

>> チェックしてみます。;)