リアルタイム予測システムのテスト - ページ 86

 

見守りながらやるしかない。

それよりも、しばらくは塀の上で寝ていてください。

;)

 
Mathemat >>:

Ну да, интуиция говорит, что вероятность встретить аллозавра в реале равна 0.5 - либо встретим, либо нет.

:о)古いジョークですが、確率の「確率的な意味」を完全に捉えていますね :o)

新年早々、いいことありますね新年あけましておめでとうございます。お元気ですか?


avatara さんが書き込みました >>1

見守ってあげないとね。

あるいは、しばらく迷っていた方がいい。

;)

そうそう、そうなんです、そんな簡単な話じゃないんです。特に、-確かに上がりましたね :o( つまり、私の予想は柔らかい紙に印刷されて有効活用されるということです :o)

 
grasn >>:

Таки продолжим. EURUSD, M15

........................

セルゲイさん、こんにちは。

過去とこれからのハッピーホリデー

前回の予想からずいぶん経ってしまいましたが、復活してくれて嬉しいです。

幸運を祈ります。

 
Lord_Shadows >>:

Приветствую Сергей.

С праздниками прошедшими и наступающими!



Konstantinさん、おめでとうございます。)

前回の予想が大分前だったので、戻ってきてくれて嬉しいです。

作業やシステムの改善を続けてきましたが、少しやりすぎたようです。

幸運を祈ります。

ありがとうございます、同じく頑張ってください。見積もり作業の実態がどんどんわかってきて、いろんな意味で運が不可欠になる :o))))

 
grasn >>:

Приветствую Константин! Принимай и мои поздравления :о)

Работал, совершенствовал систему, но кажется, немного перестарался.

Спасибо, аналогично - удачи. Осознавая все больше, больше и больше, что из себя на самом деле представляет котировочный процесс - удача становится во многом необходима :о)))))

あ、言わないんですね。

今は市場が薄いので、やりたい放題です。

私自身は、嵐の中で地雷原を進む艀(はしけ)のような航海をしています。

幸いなことに、この1年で私の頭はずいぶん柔軟になり、茫然自失に陥ることはなくなりましたが...。))

 
grasn >>: С Новым Годом! Как сам?

今年もよろしくお願いします。あ、あとメリークリスマス。まあ、自分の希望は自分で決めればいいんですけどね。

そして、私自身はというと...。やっぱり早くこのスレであなたの哀しい影くらいになれるといいですね。

Konstantin さん、こちらこそよろしくお願いします。

 
Mathemat >>:

Спасибо, тебя тоже с наступившим! А, еще с наступающим Рождеством! Ну там чего желать - сам себе придумай.

А сам - ну как... надеюсь, что у меня все-таки скоро получится стать хотя бы твоей жалкой тенью в этой ветке.

Константин, и тебе тоже привет!

こんにちは、Alexeiさん。

会話がとても少なくなってしまった。

もしかしたら、あなたたち(古参者)は、他に遊ぶ場所があるのでは?

書いてください。いつでも大歓迎です。Happy Holidays!

すべての善行で頑張ってください

 
Mathemat >>:

Спасибо, тебя тоже с наступившим! А, еще с наступающим Рождеством! Ну там чего желать - сам себе придумай.

А сам - ну как... надеюсь, что у меня все-таки скоро получится стать хотя бы твоей жалкой тенью в этой ветке.

Константин, и тебе тоже привет!

ありがとうございます。私のところに来たときには、すでに希望していたのですが、その「すでに」がマイクロスコープになったのです。夢か...。いや、バカの一つ覚えではなく、子供の頃の夢だ。そして、古い妻はshahpanskoe(S)、新年の前に時間のガラスを注いだので、まだ新しいラップトップをしたいと思います。では、ここからが本題です。:о)

シャドウって言うんですね!自虐的にならないでくださいよ、わかっているんです。あなたにはどうやって、何を予測するかがあり、私の今の予測はただのサーカスなんです :o)私が失敗したのは、Matkadのシステムに関するシートがすでにあることです。あるいは、システムではなく、私のノートパソコンの中でシャンパンが泡立っているのかもしれません :o)


PS:ところで、アイデアはあるのですが、手が出ません、モデルは2つのプロセスから構成されています - ベルヌーイ分布、2つ目は対数正規分布(推測ですが)です。これらのモンスターの重ね合わせは、理論的には引用可能なプロセスをもたらし、理論的には-かなり正確に、そしてすべて一緒に-予測することができると思われます。もちろん理論的には、そして理論的とは言い難いものですが :o)

 

Es-s-s-s

正しい」確率シフトベクトルフィールドを構築する方法はわかりました。それは、自由な時間があるということです(最初の例、...コメントするまでもなく、要は何がシフトできるのかが概念的にわかるということです)。


また、私が長い間探し求めていたもの、つまり確率の波、この言葉は引用を除いても、まさにその本質であり、本質なのだと思います。写真では、位相空間から移相されたこのような波を捉えたところです。本当に-たくさんありますね...。


PS:ヨイショヨイショ、何時の間にやら、寝ました。

 

なるほど、波動力学の匂いがする。デ・ブロイ波、そう、シュレディンガー方程式もすぐそこ...。

まあ、他人から聞いた話なら苦笑いするしかないんですけどね。でも、grasn さんには聞いていますよ。