リアルタイム予測システムのテスト - ページ 57

 
ただ、ここで私の予想が外れているかどうか?=)
 

ダメだ、ダメだ、ダメだ!!!

それがこのスレッドなのですが...。

P.s. あなたの予想に興味津々でついていきます)

 
mpeugep >> :
ただ、ここで私の予想が外れているかどうか?=)

建設業は常に需要がある!

ただ、予測の信憑性はどうなんだろうという疑問が生じます。開発、テスト段階なのか、それともすでに取引で使われているのか?

 
Lesta >> :

ダメだ、ダメだ、ダメだ!!!

それがこのスレッドなのですが...。

P.s. あなたの予想に興味津々でついていきます(笑)

>> ありがとうございました(笑)。

 
goldtrader >> :

建設的なものは常に求められている

問題は、予測の信頼度がどの程度なのか、ということだけです。この方法は、開発・検証の段階なのか、それともすでに取引で使われているのか。

今のところ、すべてはテストと予測に関する統計の蓄積の段階ですが......。

デモ口座ですが、信頼性を判断するのに十分な取引がなく、しかも前回の予想は、特に信頼できるものではなかったと言おうか...。

 

しかし、誰も気にしないのであれば、私はここで与えられたツールに関する推奨事項を書き、統計を蓄積していくつもりです...。

p.s. 本当は自分のスレッドを開きたくないのですが、ここでの話題のようなものなので =)

 
mpeugep >> :

p.s. 本当は自分のスレッドを開きたくないのですが、ここでの話題のようなものなので =)



まさにオン・ザ・トピック、それこそオン・ザ・トピックです^_^。
 
NEKSUS_ >> :
非常に適切な、そのために作られたテーマです^_^。

>>確かに!

 

スベルバンクで :


最適化:

A - 3100バー

B - 4200 b.

 

by dax: