請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか?

 
私の口座から5単位が引き落とされ、大したことないように思えるが、理由がわからない。どうすれば解決できるのでしょうか?
 
サービスデスクに限る。
 
kylinar2012:
私の口座から5単位が引き落とされ、大したことないように思えるが、理由がわからない。どうすれば解決できるのでしょうか?
プロフィールの「支払い」を見てください。
 
仲裁によって仕事がキャンセルされ、5%の手数料を差し引いた金額が戻ってきました。
 
Rosh:
アービトラージを通じて仕事がキャンセルされ、5%の手数料を差し引いた金額が戻ってきました。
何のための委員会なのか、はっきりしないのでは?誰得?私が仕事をキャンセルしたのではなく、業者が私とは関係のない理由で仕事をすることができなくなったのです。契約者から、できないので契約を解除してほしいと言われた。解約すると同時に、5%の「罰」を与えるのですね。何のために?先ほども書きましたが、確かに5台は私にとってお金にはなりませんが、正義はどこにあるのでしょうか?罰せられるような悪いことをしたのだろうか?
 
Rosh:
仲裁によって仕事がキャンセルされた場合、5%の手数料を差し引いた金額が戻ってくるのです。

実際、私はこれまで何度も仲裁に立ち会ってきました(本番)。この仲裁(あなたの)は通常の仲裁のようには見えません。少なくとも両当事者の意見を聞いているのに、あなたは決定を下す際に私の意見さえ聞いていません。

それは、仲裁というより裁定に近いような気がします。

 
kylinar2012:

実際、私はこれまで何度も仲裁に立ち会ってきました(本番)。そして、この仲裁(あなたの)は通常の仲裁のようには見えません。少なくとも両当事者の意見を聞いているのに、あなたは決定を下す際に私の意見さえ聞いていないのです。

仲裁というよりアービトレーションに近い感じですね。

すべての意見と主張 - それらはアプリケーションの議論に書かれています。仲裁の決定は、お客様の対応と状況を検討した上で行われます。知らず知らずのうちに、コントラクターを作業続行不可能な状況に追い込んだり、TORから逸脱し始めたりすることも十分あり得ます。
 
artmedia70:
すべての意見と主張 - これらは、アプリケーションの議論に書かれています。仲裁の決定は、お客様の対応と状況を検討した上で行われます。知らず知らずのうちにコントラクターを作業続行不可能な状況に追い込んだり、TORから逸脱し始めたりすることは十分にあり得ることです。

関係ないと思うんですけどね。

サービスの提供・非提供

サービスが提供されない

100%返金

イムホ

 

抜け落ちていたのは、「Metakvotsはすべてを無料で行い、すべてをサービスし、すべての支払いを確保し、すべての仲裁を司会し、すべての仲裁を整理する」というものでした。

参加者が仲裁に無抵抗なレースを始めたこともそうです。

 
Renat:

Metakvotsはすべて無料でサービスを提供し、すべての支払いを保証し、モデレートし、すべての仲裁を整理する」ということが抜け落ちています。

ちょうど、参加者が無秩序に仲裁に入る状況を作ってしまったようなものですね。

もちろん、かわいそうだとは思うんですけどね。

しかし、あなた自身は、仲裁によってのみ解雇が可能な状況を作り出しているのです。

 
Contender:

もちろん、とても残念に思っていますね。

しかし、あなた自身は、仲裁によってのみ解雇が可能な状況を作り出しているのです。

誰も私たちを気の毒に思ってはくれない。私たちが行うことはすべて、誰にとっても自由で控えめな印象を与えます。

ただ、仕事には対価が伴うことを忘れてはいけない。

理由: