請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 40

 
zfs:
5ポンド?そんなので変わるとは思えません。もちろん、新しく生まれた問題にはルールを適応させるべきです。そして、実際には、お客様がサービスのルールに同意していることを示すチェックがあるはずです。5%徴収されるのは知っているので、私にとっては当たり前なのですが、人にとってはショックなんです)。

というように、ララバから5%取られているのです。

ルールにも書いてあったんですけどね...。

 
Armen:

一般的には、不十分な開発者も淘汰される必要があるのですが...。罰則を導入することによって...

5%の罰金のように...は、誰もが規律を守るべきである。

プログラマーは、お客さんが本当に嫌な人だと、タダ働きすることもあるんですよ)。
 
Armen:

というように、Rabから5%が取られている。

ルールにも書いてあったんですけどね...。

開発者はここでお金を得る、彼は何も払わない)。
 
zfs:
5ポンド?何の変化もないと思います。もちろん、新しく生まれた問題にはルールを適応させるべきです。そして、実際には、お客様がサービスのルールに同意していることを示すチェックがあるはずです。だから5%取られるのは、私にとっては当たり前なんですが、人にとってはショックなんです)。
まあ5じゃなくて、おでこをひっぱたかれてもいいんだけどね。5は多い )
 
zfs:
プログラマーは、お客さんが本当のフリークの場合、タダで仕事をすることがあります)。
でも、誰も彼にタダ働きは強要していない、メタクボッツの例もあるでしょ)。
 
zfs:
現場監督はここでお金を得る、彼は何も払わない)。

で、ここのMCが集客したことはカウントされないんですか?

まあ、客の群れがタダで歩き回ってるんだから、その分のお金は払わなくていいんじゃね?

 
sanyooooook:
それに誰もタダ働きは強要していないのだから、メタクソを見習うべきだろう )
善」の帝国は多少の悪戯は許される)。
 
zfs:
善」の帝国は多少の悪戯は許される)。
ハムスターを破壊する兵器の製作者を善人とは呼べないし、道具にしかならないし、ハムスターにしかさせられない )
 
sanyooooook:

で、ここのMCが集客したことはカウントされないんですか?

ということは、お客さんの群れはタダで回っているわけで、その分のお金は払わなくていいんですか?

そうすべきかもしれませんが、他のサービスと同じように、文化的な方法で行わなければなりません。
 
zfs:
プログラマーは、顧客が特定の変人である場合、無償で働くこともある)。

まあ、奴隷には不利なんですけどね...。規約に従って行われた仕事には、必ず対価を支払わなければならない。

されない、または(顧客の同意なく)規約に従って行われる - すべきではない。

+ 変な開発者に無駄な時間を使わせてしまったことで+罰金。

あるいは、少なくともMQに有利な罰金を科す。しかし、双方に適切なものがなければなりません。