請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 18

 

終了

地下への分岐があります。もしかしたら、犯人像のアルゴリズムを変えるかもしれないし、変えないかもしれない。

 
Renat:

その場にいるすべての人のために、自分を公表してあげましょう。

彼自身が目の前で話していて、すべてを公開することを約束してくれているのです。そして、彼は自分の言葉を隠している理由を知っていて、今度は誰かに宣言してもらいたいと思い、すっかりアガリきってしまうのです。

彼はすべてを公表していると言っており、今のところ誰もそうでないことを証明できていない
 
Renat:
どうせストーリーは削除できないんだから。そして、彼の発表した物語を見て、物語の中で欠けているセリフを数えて、なぜだろうと考えるのです。

仲裁費用を依頼者に差し控えるという決定に対して、行政が何も言わないというのは嫌な感じがします。

可哀想に。:(

 
Contender:

仲裁費用を依頼者に差し控えるという決定に対して、行政が何も言わないというのは嫌な感じがする。

可哀想に。:(

この人はセリフを削った話を公にしていますね。公開したくないと。

指摘され、カットラインについて自分で考えるように言われたのです。しかし、論理を使わず(なんだ、何もさかのぼって読んでないじゃないか)、感情を生み出しているのです。

 

というのは、もっと単純な話だと思うのです。

ルール上、手数料は5%です。取引は成立しているので、手数料は受け取らなければなりません。

それなら、契約は白紙だ。そうすると、ペナルティが5%で、他の金額ではないことが分かります。

金を持ってるやつからしか控除できないんだから奴隷から控除するのは無理だろう

其れだけ

このようなケースが多発すると、サービスが死んでしまいます。

 
Renat:

この人はセリフを削った話を公にしていますね。公開したくないという。

指摘され、自分の頭で考えるように言われた。しかし、論理を使わず(なんだ、何もさかのぼって読んでないじゃないか)、感情を生み出しているのです。

たしかに、一定のギャップはありますね。コピーペーストではありません。

しかし、時には、他の人が非難されないように、非難の矛先を向けなければならないこともあるのです。

そして、自分が悪いのに、わざとトリックをひねり出して政権を非難した人は、生涯ip禁止になる。

トピックスターター - 原則的に、何かを証明したいのであれば、訴訟を起こせばいいのです。

99.9%はあなたの味方をしてくれるはずです。

しかし、フォーラム内では、管理者が法律です。

 
Armen:

そういうケースが多ければ、サービスは死んでしまいます。

それどころか、悪質な参加者を排除することで、サービスがより健全で効率的になるのです。

これが、実践者と理論家の違いです。

 
Armen:

というのは、もっと単純な話だと思うのです。

ルール上、手数料は5%です。取引は成立しているので、手数料は受け取らなければなりません。

それなら、契約は白紙だ。そうすると、ペナルティが5%で、他の金額ではないことが分かります。

金を持ってるやつからしか控除できないんだから奴隷から控除するのは無理だろう

其れだけ

そういうケースが多ければ、サービスは死んでしまいます。

メインは銀貨を手に入れることです。

当初は資源を高く評価していたのですが、今は落ちています。

 
Renat:

それどころか、悪質な参加者を排除することで、サービスがより健全で効率的になるのです。

これが、実践者と理論家の違いです。

なぜかというと、揉めたらお金が返ってくるかどうかわからないというお客さんになるからです。
 
Renat:

この人はセリフを削った話を公にしていますね。公開したくないという。

指摘され、足りない行を自分で考えるように言われたのです。しかし、論理ではなく(なんだ、何もさかのぼって読んでないじゃないか)、感情を生み出している。

政権が全容を示すまでは、この発言は嘘である。

事件が起こり、公開され、クライアントも公開に同意していることを何度も確認しています。

さらに

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

アカウントに課金されましたが、何のために課金されたのか、どこで分かりますか?

kylinar2012, 2013.12.04 04:58

...

2013.12.01 09:38

開発者のIm_hungry 氏は仲裁に訴えた。

"お客様 "を優先して申し込みを終了して ください。MT5アーキテクチャのため、TORは実装できません。

...
整理しなければならない。そうでなければ、とても醜い。控えめに言っても