請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 43

 
Petral:
プログラマがToRの合意を確認したという事実にあるため、可能な限り「トリック」を予見する必要がある、あるいは「顧客が馬鹿げたタスクを設定した」場合、ToRを確認せず、その議論と交渉を継続する必要がある。したがって、まともな責任あるプログラマーにとっては、何のリスクもない。"プログラマーを取り締まれば "契約が無責任に破られることが少なくなり、常に金銭的に片手落ちで帳消しになる、より質の高いサービスが得られる。その後、アービトラージのケースも少なくなっていくのでしょう。
すべての不測の事態を予見することは不可能であり、不可抗力的な状況は常に予見可能とは限りません。仕事は相談から始まるが、プログラマーはタダでやって、お客さんが少し不案内でもお金を払えばいいと思っているのだろう。お客さまはサービスを利用し、その対価を支払います。アービトラージは、どちらかというと発展性のあるものです。プログラマーを追い込めば、単純に価格が上がる。誰も不利に働くことはないのだ。そして、仕事は仕事にならず、顧客のタスクの不備に対するリスク計算になってしまい、半分のケースで規約にデタラメがあるのです。顧客にとってプラスになるのは、プログラマーと顧客からの裁定回数の情報がオープンになることくらいでしょうか。つまり、お客様が50件の仕事をし、そのうち10件の裁定取引をしたと言うことは、お客様は20件の仕事をしたわけではないのです。そうすれば、少なくともお客さまにはプログラマーの適正が伝わります。
 
zfs:
プログラマーにはいつでも仕事を断る権利があり、厄介な仕事に手を染めることですでにリスクを負っている。

彼は課題を読まずに承諾した。ちなみに、その結果、クライアントは損失を被った。

お店で不良品を買って、不良が見つかって持ち帰ったのに、お金を全額返してくれないようなものです。

 
TheXpert:

彼は課題を読まずに承諾した。ちなみに、その結果、クライアントは損失を被った。

お店で不良品を買って、不具合を発見して持ってきても、お金を返してくれないようなものです。

どんな仕事も、どうとでも解釈できる。どこに真実があるんだ?コカイン入りの斤を買おうとして、斤だけを買ったとしたら、そのとき客はどうやって「コカイン入りの斤は起きない」と説明できるのだろうか)。

私はこの仕事を引き受けませんでしたが、そのように聞こえました。

こんにちは、MT5でRenkoチャートを作成するExpert AdvisorまたはIndicatorとスクリプトが欲しいのですが、どうすればいいですか?

つまり、チャート上にインジケーターやスクリプトを置くことが可能になるのです。

個人的にRenkoLiveChart_v3.2を使っていますが、MT5でも同じものを使いたいと思っています。


クライアントを満足させることはできないと思います。その時、誰が非難されるのでしょうか?もし、気に入らないことがあったら?

 
どれほど長い間、情熱が渦巻いていたことか。業者は間違っている。まず、価格を読んで議論し、それから残りの部分を交渉すべきだ。これは、昔から多数決で相互に決めてきたことです。しかし、既存のルールではそれは変わりません。そして、ここでも大砲が鳴り止まない。
 
artmedia70:
どれほど長い間、情熱が渦巻いていたことか。業者は間違っている。まずread-discuss-priceを行い、その後で残りの部分を交渉するべきだ。これは、昔から多数決で相互に決めてきたことです。しかし、既存のルールではそれは変わりません。そして、まだ砲撃戦が続いている。
なんでいきなり訴えるんだ?ちょうど順序が5%であるようなものでなければなりません - これはサービスのためのサービス料、契約の締結の手数料です。また、プログラマーと顧客の良識は別の話です。
 
zfs:
なぜ一度に訴えるのですか?単純に5%がサービス料、契約締結のための手数料という注文になるはずです。また、プログラマーと顧客の良識は別の話です。
いいえ、すぐにではありません。糸はすでに膨張しています。状況はすでに十分に説明されています。
 
zfs:

どんなツラでも、好きなように解釈できる。真実はどこにあるのでしょうか?もし、あなたがコカインを買いたいのに、コカインの塊を買ってしまったとしたら、どうやってお客さんに「コカインの塊なんてないんだよ」と説明できるでしょうか(笑)。

私はこの仕事を引き受けませんでしたが、そのように聞こえました。

こんにちは、MT5でRenko - チャートを作成するEAまたはインジケータとスクリプトが欲しいのですが、どうすればいいですか?

I.e.チャート上にインジケーターやスクリプトを配置できるようにしたいです。

個人的にRenkoLiveChart_v3.2を使っていますが、MT5でも似たようなものを使いたいのですが、どうしたらいいですか?


クライアントを満足させることはできないと思います。その時、誰が非難されるのでしょうか?もし、気に入らないことがあったら?

"100円で何かできるけど、クライアントの満足は得られないと思うんです。その時、誰が非難されるのでしょうか?もし、気に入らないことがあったら?

なんとなくTORの推定値で定義されているのでは?あなたは私のTKは攻撃的で、実現可能ではない(私は理解していなかったどのような攻撃で)、何かが$ 100のために行うことが できると主張していること。どうして私が満足しなかったとわかる のですか?あなたは正気ですか?私はそうだと思います。

私はすでにこのスレッドで似たような出来の作品を引用していますが、その作者はそれを99ドルで販売しており、侮辱的であるとか満たされないとは思っていません。もう一度、単に知能が 足りないだけの無理難題の作り方を見てください。

https://www.mql5.com/ru/market/product/714#full_description
Технический индикатор Renko Charts
Технический индикатор Renko Charts
  • 99.00 USD
  • Konstantin Gruzdev
  • www.mql5.com
Индикатор iRenkoChart предназначен для создания пользовательских графиков Renko. Используется открытый формат файлов истории, легкое переключение между графиками на основе Bid и Ask котировок, контроль качества истории, возможность использования...
 
kylinar2012:

"100円でも何かできたかもしれないが、お客さまを満足させることはできなかったと思う。そうしたら、誰が責任を取るのでしょう?何か気に入らないことがあったら?"

あなたは何とか-何とかTORの彼らの推定で定義されている。あなたは私のTKは攻撃的で、実現可能ではない(私は理解していなかったどのような攻撃で)、何かが$ 100のために行うことが できると主張していること。どうして私が満足しなかったとわかる のですか?あなたは正気ですか?と思うのですが、どうなんでしょう。

私はすでにこのスレッドで同様の完成度の高い仕事を引用し、その作者はそれを99ドルで販売し、それを侮辱的または満たされないとは考えていない。もう一度、知能が足りないだけの無理難題をどう こなすかを考えて見ましょう。

https://www.mql5.com/ru/market/product/714#full_description
チャートではなくインジケータで、その上に通常のスクリプトを置くことができない、という違いがあり、スクリプトとインジケータをすべて書き換える必要があります。不快とは言っていない。しかし、あなたはすでに私を侮辱している、それは再び5ポンドは理由のために取られたことを確認し、あなたの不十分さ、タスクで、その書き込みで明らかである。そして、そのような人々のために、まだプログラマーを支払うのだろうか?
 
フォーラムに「ブランチクローズ」機能をボルトで固定するよう、開発者に依頼する理由が(再度)あるような印象です。
 
Silent:
フォーラム「Branch is closed」に開発者に機能添付を依頼する理由が(また)あるような印象です。
私の支店では、同日中に死亡した顧客の不備について、この洪水は、開発を決定しました)。