請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 46

 
Integer:
これは類似の仕事ではありません。このリンクはインジケータですが、ジョブの中にperiodicoveritorを書き換えてスタンドアロンチャートを作成するアプリケーションがあったんです。
識字率が低いのでしょうか?そこに、チャート(カスタム指標を 重ねられる独立したチャート)を作成するように書いてあるのです。操作方法は同様です。
Переход на новые рельсы: пользовательские индикаторы в MQL5
Переход на новые рельсы: пользовательские индикаторы в MQL5
  • 2009.11.23
  • Андрей
  • www.mql5.com
Я не буду перечислять все новые возможности и особенности нового терминала и языка. Их действительно много, и некоторые новинки вполне достойны освещения в отдельной статье. Вы не увидите здесь кода, написанного по принципам объектно-ориентированного программирования — это слишком серьезная тема для того, чтобы просто быть упомянутой в контексте как дополнительная вкусность для кодописателей. В этой статье остановимся подробней на индикаторах, их строении, отображении, видах, а также особенностях их написания по сравнению с MQL4.
 
kylinar2012:
識字率が低いのか?チャートが作成されると書いてありますが、これは独立したチャートで、その上にカスタムインジケーターを オーバーレイすることができます。操作方法は同様です。
納屋に何て書いてあるか知ってる?
 
kylinar2012:
識字率が低いのでしょうか?チャートが作成されると書いてありますが、これは独立したチャートで、その上にカスタムインジケーターを オーバーレイすることができます。仕事も似たようなものです。
また、少年は、どのように、何が作られ、何が可能で、何が不可能なのか、私ではなく、ここで誰かに教えてあげてください。
 
kylinar2012:
識字率が低いのでしょうか?チャートが作成されると書いてありますが、これは独立したチャートで、その上にカスタムインジケーターを オーバーレイすることができます。仕事も似たようなものです。
立派なプログラマーなら見積もりをしてくれるはずだ)。これでもうすべてがわかり、マーケットから購入することが容易になります。
 
zfs:
立派なプログラマーなら見積もりをしてくれるはずだ)。今、あなたはすでにすべてを知っていて、マーケットで購入する方が簡単でしょう。
残念ながらというか、大喜びというか、5ポンドが足りません、でなければ楽しかったのに・・・。と思ったけど、結局そうだった」というスレッドがまた立ってしまいそうで...。"思ったけど、結果的に "です。
 
kylinar2012:
識字率が低いのでしょうか?チャートが作成されると書いてありますが、これは独立したチャートで、その上にカスタムインジケーターを オーバーレイすることができます。仕事も似たようなものです。
また、文系ですが、どのページのどこに「自律」という言葉があるのでしょうか?説明文にも、レビューにも、議論にも、「新着情報」にもない。で、文系君はどこでMT5の自律型チャートを見たことがあるんだ?
 
zfs:
チャートではなく、インジケータであるという違いで、その上に普通のスクリプトを置くことはできません。すべてのスクリプトとインジケータを書き直さなければならないのです。不快とは言っていない。しかし、あなたはすでに私を侮辱している、それは再び5ポンドは理由のために取られたことを確認し、あなたの不十分さ、タスクで、その書き込みで明らかである。そして、そのような人々のために、まだプログラマーを支払うのだろうか?

ここで私は、自分の至らなさが全てではないと言っているのです。

まず、チャートであること(特に無知な人のために、開発者が名前につけているくらい)。

次に、インジケーターやアドバイザーを掛けることが できますが、特別に書かれたものだけです(説明を読んでください)。

私も同じものが欲しかったのですが、特別なものではなく、普通のインジケータを掛けられるようにしたかったのです。私は、それが可能かどうかを判断するプログラマーではありません。

インジケータ、スクリプト、Expert Advisorのどれにするかは、私は気にしない。


私のTORは侮辱的で実現性がないと言われ、5ではなく100%撤退することになりましたね。スレタイ、投稿は削除されたけど、あったし、見られたのは理解できる。そして、もしそうではないと言うのであれば、あなたは、申し訳ないが、嘘つきでもある。

あなたの目的は明白ですから、これ以上言い争うつもりはありません。

 
Integer:
納屋に何て書いてあるか知ってる?
何?
 
kylinar2012:

私も同じものが欲しかったのですが、特殊なものではなく、普通のインジケータを掛けられるだけでした。私は、それが可能かどうかを判断するプログラマーではありません。

そこが問題で、特殊なものはそうですが、標準的なものはそうではありません。
 
kylinar2012:
何?
納屋に書かれていること