請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 39

 
kylinar2012:

あなたやあなたのような人が、私にこのトピックの回答や継続を強要しているのです。同志よ、私は一度もWebだけでプログラミング関連の仕事を発注したことはないし、騙されたこともないことを明言しておこう。(もしかしたら、荒らしから「ネジがないことも証明しろ」という書き込みがあるかもしれませんね)一度、このすごいサービスに来た時にダメ出しされました。そして、私は契約者ではなく、経営者に騙されたのです。私はただ、彼らが行ったことの不当性とABSURDNESSに、経営者の注意を喚起したかったのです。それだけだ、それだけでいいんだ!!!

ここ(リソース)での私の収入に関する荒らしに対して、私は2012.11.27に ここに登録され、一度も記事を書いておらず、一度も枝を 作成していないことをお知らせします(この枝を除く)リソースでPRすることも稼ぐことも努力しない人間というのが特徴でしょうか。

ところで、zfsさんは MT5用のRenko ZFSインジケータを作成 されていますが、私も同じようにMT5用のRenkoが欲しかったのですが、チャートだけ でした。執行者は作業に同意した上で、MT5のアーキテクチャ上不可能であることを理由に作業を拒否し(アーキテクチャには満足していたようですが)、私は行政から金銭的な処罰を受けました。では、これはRIGHTなのか?本当に私が何かの保険に 入ったとでも思っているのでしょうか?

サービスのルールを理解せず、自分の仕事がやりにくいことを理解せず、誰かのせいにするために探しているのでしょう。そして、この犯人はあなたです。有料でバスに乗せる人 - 歩き続けてください。あなたはここで騙されたわけではありません。ルールを知らないことは責任を免れませんし、製品を知らないことは、プログラマーのためにタスクを作り上げる際に責任を免れません。あなたの知識のなさは、この市場で何十年もサービスを提供している会社の顔に影響します。保険料を支払わなければならず、事実上あなたの無知のために、あなたは常に最高でも2倍を支払うことになります。誰も罰してはいない、アービトラージにお金を払っただけ、これは返金のための手数料だ、作業を始める前にニュアンスを明確にすべきだった、プログラマーに5ドルを要求することはできるが、得られる保証はない。
 
zfs:
サービスのルールを理解していない、自分の仕事を作るのが難しい、犯人を探すのが難しいということを理解していない。そして、この犯人はあなたです。有料でバスに乗せる人 - 歩き続けてください。あなたはここで騙されたわけではありません。ルールを知らないことは責任を免れませんし、製品を知らないことは、プログラマーのためにタスクを作り上げる際に責任を免れません。あなたの知識のなさは、この市場で何十年もサービスを提供している会社の顔に影響します。保険料を支払わなければならず、事実上あなたの無知のために、あなたは常に最高でも2倍を支払うことになります。誰も罰してはいない、アービトラージにお金を払っただけ、これは返金のための手数料だ、作業を始める前にニュアンスを明確にすべきだった、プログラマーに5ドルを要求することはできるが、得られる保証はない。

そういうことではないんですね。

家を建てようと決めて、希望を言って、業者を探すと、少し時間がかかりますが、やりましょうと言われる。イエスと言ったのに、業者が来て "ノー、ノー "と言うんです。

そして、演奏者はソッコーで、客が持ち帰る、注文時のルールが明記されていれば問答無用だが、そうでない(と私は理解している)。

明らかにブローカーが支払わなければならないが、調停委員は顧客だけが支払うとは言っていない。

一般的に、プログラマーと顧客の両方を対象にしたサービスであり、なぜ片方の顧客だけがお金を払うのか理解できない。

彼らは、ポストが支払われた順序と、余分なパフォーマーpobayutと顧客は、タスクを考えるようになります。

行政は、サービスがそれで死ぬことを懸念しているが、心配しないでくださいルールもいつでも変更することができ、より多くの経験をそこに適切なタイミングでルールを変更する)。

 
そして、とにかく-真実は議論の中で生まれる
 
sanyooooook:

そういうことではないんですね。

家を建てようと決めて、希望を言って、業者を探すと、少し時間がかかりますが、やりましょうと言われる。イエスと言ったのに、業者が来て "ノー、ノー "と言うんです。

そして、演奏者はソッコーで、客が持ち帰る、注文時のルールが明記されていれば問答無用だが、明記されていなかった(と私は理解している)。

明らかにブローカーが支払わなければならないが、調停委員は顧客だけが支払うとは言っていない。

一般的に、プログラマーと顧客の両方を対象にしたサービスであり、なぜ片方の顧客だけがお金を払うのか理解できない。

彼らは、注文を支払ったポストを作り、余分なパフォーマーpobayutと顧客は、タスクについて考えるでしょう。

運営側は、これでサービスが死ぬのではと懸念しているが、問題はないルールはいつでも変更できる、そこに適切なタイミングでルールを変更した経験があればあるほど)。

どうしたんですか?お客様は、資金が確保されると同時に、必ずお支払いをされます。5%は事実上即座に引き落とされる。サービスにも行くし、普通に考えてもそうだと思います。サービスが不要なら、利用しなければいい。仕事の数から見ても、お客様にも演奏者にも需要のあるサービスだと思います。システムを変えても意味がないと思う。私が仕事のお客さんだった時は、この5%を取っただけで、プログラマーは非現実的な仕事をする不十分なお客さんに時間を浪費しないために、5%を取るべきです。私はその仕事を見て、参加しなかった。その人自身は、サービスに関する作業を完了していない、実際には、ただ水浸しになっているだけなのだが)。
 
zfs:
どうしたんですか?クライアントがお金を用意すると、必ずすぐに支払ってくれる。5%は事実上即座に差し引かれる。サービスにも行くし、普通に考えてもそうだと思います。もし、あなたがそのサービスを望まないのであれば、利用しないでください。仕事の数から見ても、お客様にも演奏者にも需要のあるサービスだと思います。システムを変えても意味がないと思う。私が仕事のお客さんだった時は、この5%を取っただけで、 プログラマーは非現実的な仕事をする不十分なお客さんに時間を浪費しないために、5%を 取るべきです。タスクを見たが、参加しなかった。その人自身は、サービスに関する作業を完了していない、実際には、ただ水浸しになっているだけなのだが)。

まあ、最初は黙っていたのに、いつもこうだから払えというのは、行政が悪いと思いませんか。素敵だと思う?

出演者の給料を決めて、こんなところでウロウロしないようにしたらどうだろう。)

こんなところにぶら下がって、客は手抜きの仕事しか与 えないなんて、かわいそうに。

 
sanyooooook:

最初に何も言わなくても、いつも私が払わないといけないと言うのは、いいのか?

出演者の給料を決めて、こんなところでウロウロしないようにしたらどうだろう。)

誰かが規約で馬鹿騒ぎした代償を払うべきでした)。少なくともプログラマーもミスをするし、結局はプログラマーのミスと顧客のミス=0になる。そして、サービスに対する5%は、実質的にチップのようなものです。そして、ケチな野郎は地獄に落ちろ)。
 
zfs:
ルールのバカバカしさを誰かが償うべきでした)。少なくともプログラマーもミスをするわけで、結局は顧客のミス=0にプログラマーがミスをすることが判明しています。そして、サービスに対する5%は、実質的にチップのようなものです。そして、ケチな野郎は地獄に落ちろ)。

課金に反対しているのではなく、都合の悪い時に都合の良いようにルールを変えることに反対しているのです。

ZS: バグはルールにあったのだから、ルールメーカーに支払わせればいい。

 

一般的には、不十分な開発者も淘汰される必要があるのですが...。罰則を導入することによって...

5%の罰金のように...は、誰もが規律を守るべきである。

 
sanyooooook:

課金に反対しているのではなく、都合の悪い時に都合の良いようにルールを変えることに反対しているのです。

ZS: ルールに書いてあるんだから、ルールを作った人に払わせればいい。

まるで田舎のようだ ))))
 
sanyooooook:

課金に反対しているのではなく、都合の悪い時に都合の良いようにルールを変えることに反対しているのです。

ZS: ルールに書いてあるんだから、ルールを作った人に払わせればいい。

5ポンド払う?違いはないと思うんです。もちろん、新たに発生した問題にはルールを適応させるべきでしょう。そして、実際には、お客様がサービスのルールに同意していることを示すチェックがあるはずです。5%徴収されるのは知っているので、私にとっては当たり前なのですが、人にとってはショックなんです)。