請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 16

 
sergeev:

いや、それは業者から言われたことです。

そして、このオイルレベルに対して、私は顧客として同意し、支払います。

---

しかし、ここでは誰も何も言わず、説明も議論もなく、ただ自動的に、急いで、原文のままTORが確定された。


と言って、その業者がこのタイプのエンジンのサービスを行っていないことが判明した。

ということで、終了です。

この業者にたどり着くまでに、お客様は時間とガソリンが足りなくなります。

ヤッピーになるな。サービスでは誰も "オイルレベルが最小と最大の間の真ん中でもいいですか?"とは言ってくれません。

サービスステーションによっては、作業場に入れないところもあるんですよ。

 

Vladon:

解決策は、執行者からの5%も凍結することです。

をサポートしました。
 
Renat:

ボタンを押しただけ」ではなく、タスクの内容を話し合い、サービス内で対応し、明確にする必要があるからです。横から話し合いに行って、仲裁に出すのは自己責任です。

それに、仲裁には他の解決策もあります。依頼者を表彰する、請負業者を表彰する、当事者間で50/50に分ける、などです。しかし、いずれにしても罰金は請求されます。

私はプログラマーではなく、私の知識からTORを作ったのですが、もし契約者がはっきりしなかったのであれば、聞くべきでしょう。契約者に質問はありません、すべてクリアしていると理解しています。ただボタンを押すだけではありません。
 
Vladon:


この場合、私はもちろんクライアント側の人間ですが。契約者からの5%も凍結 するのが正しい解決 策だと思います。

その通りです。

 
TheXpert:

お客様から、ですね。

加害者が金銭的な責任を負わない限り、仲裁の公平性は夢物語として忘れ去られる。そして、いくら言い訳や説明をしても、状況は変わりません。

少なくとも利用規約は読んでおいた方がいい。

非現実的なことを甘やかしたり、理屈をこねたりするのではなく、紳士が少ないサービス状況のバランスをとるのです。システムが生きるためには、本来の過失以上のものを罰する強制的なチェックアンドバランスが必要である。

わざとポイントを伝えて見せることで、学び、理解してもらう。

 

これがそうです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

課金されたのですが、どこで理由を調べればいいのでしょうか?

レナト, 2013.12.04 10:41

ボタンを押しただけ」ではなく、タスクの打ち合わせ、サービスとの対応、明確化が必要なので、どこでお金を手に入れたのかわかりません。横で話し合うのを放置して、仲裁に出したら過失がある。

それに、仲裁には他の解決策もあります。依頼者を表彰する、請負業者を表彰する、当事者間で50/50に分ける、などです。しかし、いずれにしても罰金は請求されます。

この場合、仲裁人は誰に罰金を科すかいくつかの選択肢を持っているので、クライアントによる要約されたものではなく、完全なストーリーがすべてを解決することになると思われます。

この状況では、仲裁人は請求を検討した後、誰に罰金を科すかを3つの選択肢から選び、クライアントに罰金を科すことを選択しました。つまり、クライアントはここで真実を語ってはいないのです。彼が示した通信簿を見ると、罰金は契約者から取るか、50/50にすべきところ、クライアントから取られた。だから、体重計をひっくり返した重さはわからないんです。仲裁は知っているが、それは機密事項であり、クライアントかコントラクターにしか明かせない。

ところで、契約者はどこにいるのですか?

 

レナート

私へのネガキャンを掲載するのかしないのか?

 
kylinar2012:

これはもう不快だと思うんです。もし、伏せられている部分を知っているのなら、ぜひ公表してください。2ページ目にこんなことを書きました。どんな商売なのか--何か知っている--でも、何かある--言わないと、みんなから曲がった目で見られる--何--何かおかしい。

一度くらいは素直になれよ。人にやってはいけない。

そして、何も言うことがなければ、始めないことです。

拝啓、主張するのはあなたです。細かいことを隠しているのは自分であり、副業をしているのも自分である。

判断の基準となるのは、あなたの言葉です。

 
Contender:

これはナンセンスだ。

彼のせいではありません。本気であることを確認した。

確かに不思議だ。仲裁の費用を悪いほうから取られるのは理解できる。 金を持っている人に請求するのは、ただただおかしいと思う。

スーパーマーケットに行ったとき、レシートに余分なチョコレートバーが入っていて、理由を尋ねると、「昨日、誰かがうちのチョコレートバーを盗んだので、弁償してください、私たちはあなたのために働いているのです」と言われたとします。 これは、盗難の割合が価格に組み込まれているので、起こりえないことなんですね。だから、お客さまはこれまで通り、より公平なルールに従ってお金を払うことになります。MQも考えるべき?別途、保険料を導入するなど。

また、プログラマーにデポジットを請求する方法もあります。サービスに参加する場合は、少額の保証金を入れてください。すぐに保険の案件が減ってしまうので......。)

 
Renat:

拝啓、主張するのはあなたです。詳細を隠しているのも、副業を行っているのもあなたです。

その判断の根拠となったのは、あなたの言葉なのです。

kylinar2012が 保留にしたと思われることをなぜ公表しないのでしょうか