請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 49

 
Integer:
ああ、まさに...を痛感しながら。

そうなんだ。

お客様から「注文をキャンセルしても5%返金されない」という質問がありました。当時はルールに明記されていなかったので、妥当な質問だったと思います。

議論の結果、三菱商事はルールを修正しました。満足するもしないも自由ですが、少なくとも不安は消えました。

今は「客はクソ」と言いたい一心でスレを持ち出すアグレッシブなコーダーが数人いますね。

外から見ていると、幼稚園だ。

 
Integer:
コンテンダー、何が嫌なのか、しつこく説明してくれ?恥ずかしがらずに、どんどん発言してください。

リラックスして、冷静に自分のセリフを見てください。

自分が評価されない天才だと思うことがあっても、それは周りのせいでも、掲示板のせいでもないんです。

 
TheXpert:

問題はこれまでも、そしてこれからも。MCは不埒な客を恐れる一方で、さらに不埒な芸人を育てている。天才です。

以下はその一 です。

私が思うに、問題は一つになっていない。

完璧なルールというものは存在しないのです。

さて、注文を入れるとき、顧客は自分が5%のリスクゾーンにいることを知る。

以前、このスレッドでは、司会者が何と呼べばいいのかもわからず、次にペナルティ(何のために)、次に手数料、次にサービス料、そしてまた別の何かとなりました。

これが普通のやり方です。

 
Contender:

リラックスして、冷静に自分のセリフを見てください。

自分が評価されない天才だと思うことがあっても、それは周りのせいでも、掲示板のせいでもないんです。

私は自分が天才だとも評価されていないとも思っていないので、友人であるあなたは不十分なのです。

そして私の発言...理解しようとせず、間違った立場に反抗的に立っている人に、他にどう説明すればいいのでしょうか?

 
Yoschik:

通常出力

アービトラージの割合と相まって......ダメですね。しかし、上記で声を上げたことの指標となるもの。
 
5%なんて大したことない。今日のハイライトは、自分の課題が実現可能であることを証明しようとするこのお客さんだった。
 
Integer:
私は自分が天才だとも評価されていないとも思っていないので、友人であるあなたは不十分なのです。
ご存知の通りです。
 
Integer:
5%なんて大したことない。今日のハイライトは、このお客様が自分のタスクが実現可能であることを証明しようとしたことだ。

現実の生活に戻りましょう。

お客様が実現可能性の評価を誤ることもあり得ます。

以下は実生活での例です。http://www.forumhouse.ru/threads/236405/#post-7861832


タスクが実現可能かどうかは、どのように判断するのですか?机を買い換えた方が安いかもしれません。

Отремонтировать журнальный столик
Отремонтировать журнальный столик
  • www.forumhouse.ru
При переезде - потерялась одна из деталек, обрамляющих стекло. Наверное повторить в точности её не получится, придётся делать новые, все 4 шт? Интересно,...
 
Contender:

リラックスして、冷静に自分のセリフを見てください。

自分が評価されない天才だと思うことがあっても、それは周りのせいでも、掲示板のせいでもないんです。

このスレッドに戻る。私は違う意見を持っています。ここで自分を超有名な天才だと思ってる人と、クソだと思ってる人がいるのはお前らだ。それに対して、あなたは何と言いますか?
 
Integer:
話を元に戻します。私は違う意見を持っています。超絶評価されてる天才と思ってる人と、クソだと思ってる人がいるんだろうな。それに対して、あなたは何と言いますか?

医者が必要かもしれないと言うことです。

しかもトリックではなく、本気です。

本当にいい人なんだけど、ちょっと毒舌なんだよね。