請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 19

 
kylinar2012:

そうですね、私もそう思います。真実がどうであれ、正義がどうであれ、銀貨さえ手に入ればいいんです。

もともと資源に対する評価は高かったが、今は下がっている。

その姿勢の何がいけないのか。 サービスは商業的なものだ。 私も仕事ではすべてお金のためにやっている。

道徳や正義には触れない。個人的なことではなく、単なるビジネスです。

 
kylinar2012:

なぜ、私の掲載依頼を無視するのですか

というのも、自分で切り抜いたものを公開しているからです。

https://www.mql5.com/ru/forum/15909/page9#comment_684867

 

開発者にプライベートメッセージで、このトピックを訪問するよう書きました。

言葉少な

 
Silent:

政権が全容を示すまでは、この発言は嘘である。

お客さまにお見せする

というセリフがありました。

そういうことなんですね。

御意見番

 

kylinar2012- ALLのコピーペーストを作成します。

ラボの回答だけでなく、全体的に。

5枚にする......何でもいい。

 
sergeev:

自分で切り抜き投稿するから

https://www.mql5.com/ru/forum/15909/page9#comment_684867

切り抜きではなく、パブリッシュする。

言い疲れましたね。

 
kylinar2012:

パブリッシュ NOT ザ スライス

言い疲れましたね。

なぜ、自分で全部公開できないのか?

全編コピペで作る?

 
Armen:
なぜかというと、万が一の時にお金が戻ってくるかどうかわからないお客様は除外されるからです。

なぜなら、ガバナンスの実践だからです。

直接的にコントロールできない公的な制度は、強制力がなければ成り立たない。システムが効率的に機能し、発展していくためには、破壊的な力に対するカウンターバランスが必要不可欠です。

 
sergeev:

お客さまに見せてあげてください。

というセリフがありました。

それならそれで仕方がない。

御意見番

審判は、I'sに点を打ち、T'sを交差させる必要があります。

そして、また誰かを罰するかもしれない。

当事者に対するすべての中立性において。

 
kylinar2012:

もともと資源に対する評価は高かったが、今は下がっている。

もし、管理者が「機密」というステータスを持つ通信を一般に公開していたら、そのリソースを信用することを考えただろう。そのままだと煽ってることになるから、完全版を載せないでどうするんだ?

私は、執行者の口座に手数料の金額をブロックし、解約の発案者が支払うべき(または仲裁の決定により加害者が支払うべき)という提案を支持します。