ガン、アストロメカニクス予想、考察

 

ガンちゃん理論の信奉者の皆様に捧げます。

このテーマに関する最大のフォーラム
http://open-forex.org/index.php/board,30.0.html

Gann Methods 文献
http://www.gann.su/book_rus.html
http://trade-magic.taba.ru/blog/Moi_stati
http://forex-markets.ru/gann/ferrera-s9-ru.pdf- スクエアード9に取り組む
http://forex-markets.ru/gann-books.html
http://www.vibroforex1.narod.ru/index.html
http://www.fibook.ru/forum/2-10-1

ギャン自身の著書

http://forex-markets.ru/gann.html
http://trade-magic.taba.ru/blog/Knigi_VDGanna_na_rus

in Codebase
GannLevels
https://www.mql5.com/ru/code/9585
MOON_FAZEShttps://c.mql5.com/mql4/forum/2011/05/MOON_FAZES.mq4

Gannzilla-v.8.8c.zip (2.4 MB
)http://gannzilla.livejournal.com/
から

https://forum.mql4.com/ru/40981/page16#478450マニュアル


ファイル:
 
メルセデス?
 

情報とリンクをありがとうございました。

 
ありがとうございます。すでにPatrick Mikula - Gann's Square 9のマニュアルをダウンロードしていますが、他のものから始めるべきでしょうか?情報量が多すぎて、時間が取れない、加速コースを勧められるか :))FX1年目ではありませんが、ギャンがあまり好きではないので、ギャップを埋めるには時間が必要かと思います。いつもありがとうございます。
 

理論はすべて複雑で、忍耐力が必要です。

計算や仮定が多く、とにかく情報量が多い。

ドライな理論よりも、応用例を探したほうがいいと思います。

 
sergeev:

理論はすべて複雑で、忍耐力が必要です。

計算や仮定が多く、とにかく情報量が多い。

ドライな理論よりも、応用例を探したほうがいいと思います。

それが例の大きな問題点です
 
nikat97:
ここに例の大きな問題があります。

スレッドの内容も面白いはずです。Gannのスクエアを独学で学ぼうとしましたが、残念ながらできませんでした(ちょっと難しいです)。

確かにこのフォーラムでは strangerrしか 使ったことがないと書いてありましたね

 

http://open-forex.org/index.php/board,30.0.html このリソースは良い人がいて、情報も多いので、お勧めです。

メーターマスターの方々をお招きするのもいいかもしれませんね。

 
ありがとうございます!!! ダウンロードし、「Tunnel through the air」を読んでいます。
 
本をありがとうございました。
 
ええ、まあ、このシステムは疑問だらけですからね。
理由: