ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 76

 
ceppqq58:

どのようなプライスペアを設定したのか、なぜ日付が7月中旬なのか、日付を移動したのか。

EUR/USD, 開始日 16.07.2008, 取引日数

何も動かしていないんです。

 
robi11:

EUR/USD, 開始日 16.07.2008, 取引日数

何も動かさなかった。


そしてその前には、赤いグリーンを使った別の絵が......。
 
robi11:

EUR/USD, 開始日 16.07.2008, 取引日数

何も動かさなかった。


自然界にハイから始まるサイクルは存在しない...すべてが間違っている。
 
ceppqq58:

そしてその前には、赤いグリーンを使った別の絵が......。

これがその正確なコピーです。


 
ceppqq58:

なるほど、自然界にはハイから始まるサイクルはないのか...すべて間違っている。
高値は2008年07月15日。
 

同じ作者による暦日を紹介します。ここでは、彼はすでに八角形を使っています(まあ、少なくとも写真の中では)。


 
Martingeil:
日じゃない、何か違う、彼はあなたを説明できない、論理がない、曖昧な解釈しかできない、要するに専門用語、明確なルールに支えられていない曖昧な理論、広場は彼によって解決されていない、彼は自分で答えを探しに来たのだ。
間違っている。私はここで推測するすべてのものを理解していない、本を読んだり、何?
 
マーチンゲール、あなたの七面鳥も送ってください。 ウォッカはおごりますから。)
 
Martingeil:

まあ読めよ、お前もこいつと同じで役に立たん、明確なルールがあるなら言えよ、でもこの曲は何もないんだよ。

頑張ってください。

はい、お手伝いします。でも、あなたが何をしたいのか理解できません。何でもできる機械がいいのか?まず、履歴上の「反転」極値を特定するアルゴリズムがあればいいと思います。そしてここで、どうやったら実現できるのか、可能なのか、という疑問が湧いてきます。

 
みんな、視覚化するためにインジケーターのスクリーンショットを送ってくれ。円を描くやつじゃないですか?