ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 97

 
xudoy58142:

と、エンブレムの予想をしてもらっていいですか?あるいは何かの歴史について、つまりガンちゃんがどう動いたかについて。
 
GANZILLA PROを共有する =)
 
Vlad72:
と、エンブレムの予想をしてもらっていいですか?歴史に関すること、つまりガンがどう動いたかとかね。

そうですね...週末に投稿を準備します...今は時間がありません...良い歌が言うように...毎週金曜日はクソ忙しいんです...))...。
 

16.06をベースに

にじょう



26.06と03.06は週末にあたるので、以下のような画像になります...。



チャート上では次のようになります。


 
と変化球で...1.4197 そこまで行くかな...。(白い横線)
 
ZZZEROXXX:
GANZILLA PROを共有する =)

開発者のウェブサイトをご覧ください...利用可能なすべてのバージョンがあります...プロはライトと変わりません
 

パトリック・ミクラの本で読んだのですが、どんな楽器にも程度というか度合いがあって、それがチャート上でサポート/レジスタンスレベルとして表現されるそうです。

もしかしたら、ユーロ/ドルが何度を好むか知っている人がいるかもしれませんね?

いくつかの度線とその位置のスクリーンショットを実験的に作ってみました...いくつかの度線では、価格がより明確に押し戻され、より多くのタッチがあることがわかります。

タイムフレームを、例えば4hに変えて、ある期間を探せば、最も基本的な度数-0-45-90-135-180-225-270-315の組み合わせの主要度数が見つかると思います。

 
Artem H 一次資料を読んだことがありますか? 多分、それを読んだら、状況は明らかになるでしょう...もし、ミクラがガンの弟子でもなく...祖父自身の理論に従って自分の意見の概要を述べているだけだと考えたら...)))。
 
xudoy58142:


エンブレムはプライベートメッセージで送りました...どう動くかはどこにも書いてないし、誰も教えてくれそうにないです...。

まず注目すべきは...四角は父親...(彼はそれゆえ円に従う...)(これが2番目)、三角は息子...そして父親は息子に教える...ということです。--、3位はそれぞれ...ガンさんは、角度90-180-360の重要性を繰り返し語っていましたが、これも重要ですね...まあ、どこからどこまでが日付計算なのか、忘れてはいけませんが))

少なくとも、やっと要点を理解してくれた人がいる。
 
正しいとされるエンブレムはこれだ