ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 67

 
それだけでなく、アルテム・カラシニコフのウェブサイトからダウンロードしたオリジナルのファイルにも、それが存在する。以下はスクリーンショットです。私は知らないので、スクリーンショットabaznachena、konneshnaに管理されていない場所にマウスオーバーしようとしました。
 

マルタンジル

冗談だといいのですが。



驚きをもって。

ビクター(フェロ)

 
Ferro:

マルタンジル

冗談だといいのですが。



驚きをもって。

ビクター(フェロ)


ビクターさん、EURUSDの価格と時間の予測を待っています。あなたはギャンのスペシャリストだと聞いています。
 

eura


再び、25!
まず、おっしゃるとおり、私はサンタクロースではなくガンの専門家です。また、既製品のモデルを並べることを約束したわけではありません。

私が誰かに何かを証明することに意味はないのです。
学び、経験を積み、自分だけの信頼できるメイトモデルを作り上げましょう。


尊敬の念を込めて。
ビクター(フェロ)

p.s. 質問の仕方が笑いを誘いますね、プロセスの数学的モデリングを知らないのは明らかです )))何をやるか、いつやるか、値段で決める癖を直した方がいいとアドバイスしています。

 
Ferro:

マルタンジル

冗談だといいのですが。



びっくりした。

ビクター(フェロー)。

ありがとうございます。何の冗談かわかりませんが、気に留めていなかっただけです。

===========================================

 
27日旧暦の日

28.06.2011 02:14:00 - 29.06.2011 02:52:00
第4四半期
下弦の月

親密な知識と秘密の情報を得る日。突然、目から鱗が落ちるように、物事や人がありのままに見えるようになることがあるのです。幻想を捨て、あなたをだましたり、操ったりする人たちを排除する時です。
 
Ferro:

マルタンジル

冗談だといいのですが。


驚きをもって。

ビクター(フェロー)。

面白い!本当に納得です!ありがとうございます!プログラミングしてきます。

そうやっていつも探していると、目の前にあるんですよね。

ビクターさん、ありがとうございました。

 
ZZZEROXXX:
27日旧暦の日

28.06.2011 02:14:00 - 29.06.2011 02:52:00
第4四半期
下弦の月

親密な知識と秘密の情報を得る日。突 然、目から鱗が落ちるように、物事や人がありのままに見えるようになることがあるのです。幻想を捨て、あなたをだましたり、操ったりする人たちを排除する時です。
心が読めるか?:-)
 
Ferro:

eura


p.s. 質問の仕方が笑いを誘いますね、プロセスの数学的モデリングを知らないのは明らかです )))何をやるか、いつやるか、値段で決める癖を直した方がいいとアドバイスしています。


では、あなたはガンの専門家ではないのですね。

ガンは1909年に、9月物の小麦先物が9月30日に1.20ドルに達し、その後に終了すると予測した。そんな専門家なんだから、自分の方法がどんなものなのか実証してみろよ...でなきゃただのテレパシークラブだろうが...。
 
いや、それは今日の旧暦の予報だ ))))