ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 95

 
ストレンジャー、82ページに掲載されているファン・ビルド・システムはあなたが考案したのですか?
 
ダメだと書いてある。
 
robi11:
7日ですが、反転があるかどうかは定かではなく、横ばいになる可能性があります

Robyさん、ご自身で7.07の反転を予想されていましたが、出ましたね、今週いっぱいは・・・秋に這い上がりそうです・・・。
 
ceppqq58:

ロビさん、7.07のUターンを予想してたのに、ここにきてずっと秋に這い上がる......。
もう38回も回したんですよ。3日にも反転を表示していたのですが、3日には起こらず、4日に起こり、今はサラスにあります。
 
2011年7月8日、2011年7月12日、2011年7月18日のリバーサルデートがあります。おそらく、相場はこの日付に沿って(3つの波を作り)、どちらかの日付まで下落する(その後、12日か18日のどちらかが上昇に転じる)可能性があります。
 



皆さん...ユーロ円の予想が当たっているかどうか、どなたか教えてください。

 
ZZZEROXXX 06.07.2011 17:20:
ターンアラウンドはいつ行われる予定ですか?7 or 8 or ?
7日でも良さそうだが。
 
ZZZEROXXX:
は7日でも良さそうですが。

11日は間違いなく下界に行くと思います。


 

xudoy58142 さん、日付予報の作り方を教えてください、両方の方法を試しました)、予報はもちろんですが、なぜかガンジローに極値を入れても違う数値が出ます...。

ところで、あなたにとってのゴジラは何ですか?


 
ArtemHUMMER:

xudoy58142 さん、日付予報の作り方を教えてください、両方の方法を試しました)、予報はもちろんですが、なぜかガンジローに極値を入れても違う数値が出ます...。

ちなみに、ゴジラのバージョンは何ですか)



gannzilla proを持っているのですが・・・。ArtemがLiteに変更する前にダウンロードしました...私はGannのエンブレムに従って予想をしています...。ミホンがここで書いたことと、私が知っていることを照らし合わせてみたり...。