ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 4

 
さて、その予想は的中したのでしょうか?
 
progma137:
さて、その予想は的中したのでしょうか?

掲載したスクリーンショットをご覧ください。

まだ何が起こっているのかわからない(勉強中です)

 
satop:

惑星は何のためにあるのか、惑星間の角度、ハウス内での位置は?

つまり、「なぜホロスコープが必要なのか?

惑星はフィルターとして機能し...
チャート上では、太陽、月、水星、金星、火星......のようになります。
そして、谷のピークをkv9でプロットするか計算するかして、グラフにプロットして、全部合わせて見てください
9乗で結論を出す - 原則的にどのようなアルゴリズムでもよい
谷のピークを探す - 主なものは、それらが繰り返される(固定)であり、我々は歴史上でそれらをテストします。
あるステップで...簡単なテーマではないので、2、3日ではできませんが...。
昔、m5かm15か忘れたけど、スクエア9を見たことがあるんだ。
たまに当たるかもしれないけど、トレードにごちゃごちゃが増えるし...上位フレームではやってないし...。

ガンジル持ってる人は取引してるみたいだけど...。

 

みんなが嫌がらなければ、このスレッドを使わせてもらいます。このスクリプトを使って、マーケットで働く戦略について提案します。誰がどのような結論を出したのか(戦略について)。 必要であれば、共同でスクリプトを改良します


 

レベルはうまくいった。指標にはなりませんが


 

私は確かに洪水のために申し訳ありませんが、私はそれが13日の金曜日、洗礼者聖ヨハネだけでなく、2週間戻って旧暦スタイルのシフトをチェックするサブテキストに関連していると思う - 単語では、多くの仕事、ああはい、黄金比ルールとエジプトのピラミッドは、あまりにも私は天文学者が宇宙で最も豊かな人々だと思う;)。

ZS: サボタージュについてですが、もしあなたが実態を知りたいと思うのなら、10年と四半期の分析をしてみてください。頑張ってください。

 
IgorM:

私は確かに洪水のために申し訳ありませんが、私はそれが13日の金曜日、聖ヨハネの日だけでなく、2週間戻って旧暦スタイルのシフトを確認するためにサブテキストに関連していると思う - 一言で言えば、多くの仕事がある、ああはい、黄金比のルールとエジプトのピラミッドは、あまりにも私は天文学者は宇宙で最も豊かな人々だと思う;)

ZS:サボタージュについてですが、もしあなたが現実を研究し、10年単位、4年単位で分析したいという願望があるなら、私は時間と願望を見つけることはできませんが、率直に言って、たくさんの良いところがあります。頑張ってください。

遅すぎた。http://top.rbc.ru/wildworld/29/03/2011/567882.shtml
 
IgorM:

私は確かに洪水のために申し訳ありませんが、私はそれが13日の金曜日、洗礼者聖ヨハネだけでなく、2週間戻って旧暦スタイルのシフトをチェックするサブテキストに関連していると思う - 単語では、多くの仕事、ああはい、黄金比ルールとエジプトのピラミッドは、あまりにも私は天文学者が宇宙で最も豊かな人々だと思う;)。

ZS:サボタージュについてですが、もしあなたが現実を研究し、10年単位、4年単位で分析したいという希望があるなら、私は時間と希望を見つけることはできませんが、率直に言って、それなりのものがあると思います。頑張ってください。

そうです、数十年と4分の1ルールです...。
 

ありがとうございました。

最も重要なのは、短くて、一箇所にまとまっていることです。

 
とか、こんな核の草をどこで売ってるんだ...とか。