ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 121

 
ZZZEROXXX:
コードベースには4用のものがあったように思います。何がしたいんだ?デタラメじゃない?
まあ、まずは調べてみてからだな。コーデを試してみる。ありがとうございます。
 
嘘つけ、とっくにテスト済みだ。他の七面鳥と同様、無条件にガラクタです。
 
もちろんナンセンスだ。3年間、インジケーターシステムを使いまくったのだから、確かに何の役にも立たないだろう
 
ヒントをあげます(まだ漏れている人へ)-VSA、ボリューム-よく見てください、読んでください。そこがキモになりますね(マエビー)。
 
mageric:
ヒントをあげます(まだ漏れている人へ)-VSA、ボリューム-よく見てください、読んでください。そこがキモになりますね(マエビー)。
VSAとは?どんなことをするのか?どこを探せばいいのか?
 

ブラウザの検索バーにVSAという文字を入れてググってみてください。そして、それを見つけることができるかもしれない。

 
VSAもデタラメ )))) 状態を表示する
 
gregg:
VSAとは?何と一緒に食べる?どこで探しているのですか?
というのも、ファン以外、何も見つからないからです......。
 
VSA - Volume Spread Analysis(ボリューム・スプレッド・アナリシス)。
 
頑固なんです。VSAはデタラメじゃない、ステータスを見せない。何かを証明するわけでもない。